ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごあいさつ ≫ 1st Anniversary♪

1st Anniversary♪

おはようございます
今日から子供達も3学期
今朝は登校指導の旗持ちがあるので早起きです

そして、なんとなんと!
ブログを始めて1年経っちゃいました~\(^o^)/

私みたいな機会オンチには無理無理~~と
拒否して2年
ちょっとやってみようかな~~と
一念発起でもう1年

こんなブログですが見に来てくださる方がいると思うと
頑張って続けていこうって思えます

まぁ基本、自分に優しいので無理はしません
それにお友達のブログにコメントを書くことも大好きなので
またあちらこちらお邪魔したいです(=^_^=)
ぼちぼちな感じでいきたいなと思っています

それにともなってというわけではないんだけどカメラを新調しました~(*^-゚)vィェィ♪
調整してもらおうと思って行ったカメラ屋さんで
これがお得だったんです
今までのデジカメがもう5年?10年?それくらい経ってるし
ちょっと早い誕生日プレということで買っちゃった
まあカメラが良くっても腕がないので
うまくなるように練習したいな~と思います
とり合えずお正月に結っていたタティングを撮ってみたよ

P1090001_convert_20120109203517.jpg
「タティングレースの素敵なこもの」より
クロスのモチーフ

タティングがヨレヨレなんで同系色のリバティでカバー(笑)
何の調節もせずリバティのこのクッキリ感!
写真撮るのが楽しみになってきちゃった^^

これからもお買い物を楽しみつつぼちぼちハンドメイドですが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


続きから
いつの間に~~な事




カウンター10000超えてた~
年末辺りもうじきだなって思ってたのに
いつの間にやらでした^^

1周年でもあるし
カウプレしようと思ってますので
ぜひ参加してやってくださいまし

乙女チックはこれ
ガーリーは↓
シンプルはまだ写真とってないけど

いろいろセットにしたいな~



Comment

編集
もう一年が経つんだね~!
10000HItも超えて、ダブルでおめでとう~!!

これからも素敵なブログ、楽しみにしているね(*^_^*)
そして、ウフフなカウプレも♪
2012年01月10日(Tue) 08:17
編集
やっと3学期始ったね(嬉)
私も旗持ちだったんだけど、思ってた以上に辛かった;;

わ~、あれからもう1年?
早いね~^^
1万ヒットもおめでとう~♪

いいのよ、ぼちぼちで^^
2012年01月10日(Tue) 10:35
編集
1万Hitおめでとうございます♪
キリ番狙ってたのにあっという間に超えてましたorz
タティングの方も完全復活ですか?
またステキな作品楽しみにしてますね(≧∇≦)
2012年01月10日(Tue) 12:54
編集
1周年かぁ、おめでとう♪
合わせて、10000hitもおめでとう^^*

やらないの~、やらないの~って言い続けたもんな。
ゆきちゃんのミセビラカシが、ガッツリ見えるようになって、
楽しいわ♪

これからも、無理なく楽しく続けていってね。
2012年01月10日(Tue) 17:17
編集
1周年おめでとうございます~^^
1万Hitもおめでとう~
これからも更新楽しみにしています~^^

ゆきさんブログのかわいいものい~っぱい
見に来るのが大好きです~^^
2012年01月11日(Wed) 13:18
お返事です♪
編集
お祝いコメントありがとう~

riemanちゃん
1年早いよね~
準備中なんでお楽しみに^^
参加してやってください

bambie*ちゃん
ここで教えてもらったんだよね^^
ぼちぼち頑張る~
では後ほど^m^

ハピさん
11111狙ってみて^^
タティングは恐る恐る復活です
あんまり根を詰めてまた出来ないと嫌なのでね^^;
この小ささで3日かけてゆっくりよ

rikaちゃん
あの時ね~
みんなに言われたもんな^^
カメラもよくなったしミセビラカしに精進します(笑)

りぃこさん
可愛いものいっぱい作ってくれる
皆様のおかげです~
ハンドメイドっていいよね^^


2012年01月12日(Thu) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL