Entries

チャーム消費でいこう・・・かな?

ちょっと前のビーズのネックレスに続き→コレ
ナチュラル系チャームでネックレス

IMGP2035_convert_20111216201116.jpg
大き目のプレートとビーズ
薄いオレンジ?肌色?のタティングがゆらゆら
革紐っていうだけでナチュラル系にしておきます

レジンに閉じ込めようといろいろ買ったチャームもあるんだけど
これかわいい~とネットでぽちったものやらいろいろ
これは抱き合わせみたいな感じでいくつか入ってた中の1つ
もともと「ちっちゃいもん倶楽部」な私はチャーム大好きで
ずっと前に写真にも撮ったんだけど
IMGP0757_convert_20110121192822.jpg
多少減ったり増えたりであんまり変わりません^^;

目標にすると困った事になるので
楽しく作りながら減っていくといいかな~ぐらいで

これもあれです
↑すごい日本語ですな(笑)


いつの間にか~!!な事が起こっていましたが
それはまた次回




Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しっかし~すんごいな~
チャーム!
その中から選らぶのがきっと楽しいんだろうな❤
たくさんのかわいい作品になること
待ってま~す♪
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2012.01/08 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい♪ 

さすがゆきさん、
センスの良い素敵なチャームがたくさんありますね!
ここからどんな作品が生まれていくのか楽しみ~♪

きっと減ってもまた増える・・・?(笑)
  • posted by ももぞ☆ 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくお願いします。
ゆきさんも一杯あるね~^m^
って同じくってよりもっと持ってますw
眺めるのが好きなので使わないって
逃げ道の別趣味もありますよww
春には買い出しにお越しください
お待ちしております~(*^^)v
  • posted by きのん 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい、すごい!!
ゆきさんはいっぱいお宝持ってるものね。
ふふっ、また何かためこんだのかな^^
  • posted by ayumi 
  • URL 
  • 2012.01/08 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします♪

チャーム可愛いのいっぱいですね♪
素敵な作品がいっぱいできますね~。
作品、楽しみにしています!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2012.01/08 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ままちんさん
おめでとう~
こちらこそよろしくです
減っても買ってたらいっしょだよね~^^;
カウプレのオマケで放出するかな

ももぞ☆さん
そうなの、減っても買っちゃうからまた増えてる
そんでもって、可愛いから使えないという…^^;
いろいろ作って貰ってもらおう

きのちゃん
こちらこそよろしくね
並べて愛でるとか、たまに出して並べて見るとか?
そんな感じになってるし~(笑)
趣味なんだからいいよね、と自分で納得よ

ayumiちゃん
ちっちゃいからついつい買っちゃうんだよね~
これでも減ったのよ^^;

くまこさん
おめでとうございます
こちらこそよろしくです^^
ロハス以降は買ってないので減っているはずなんだけど…^^;
うまく使いこなすセンスが欲しいです

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.01/10 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー