福袋♪


旦那が今日から仕事に行ったのですが
私のバイトは明後日からなので
もうちょいのんびりモード^^

昨日は実家に行って、母と下の子と名古屋へ繰り出しました
恒例のお買物です
息子もおいしい物が食べれてゲームもさせてもらえるので
ルンルンでついてきます
デパートの初売りは気力がないので行きませんが
たま~に残り福があったりして
ウインドウショッピングも楽しいのです

去年も「PARTS CLUB」で福袋があってお得だったので
今年も見に行ってみたら…
やっぱりあった~^^
しかも種類が増えていて迷ったんだけど
天然石の福袋にしてみました
IMGP2115_convert_20120104195823.jpg
ザクザク入っていました^^v
もっと入っていたんだけど
早速開けていくつか組み合わせてみたよ

IMGP2116_convert_20120104195846.jpg
レッドアベンチュリン

IMGP2118_convert_20120104195927.jpg
オニキス

IMGP2117_convert_20120104195907.jpg
グリーンアベンチュリンとクラック水晶

IMGP2119_convert_20120104195953.jpg
ローズクウォーツだけど見えにくいね^^;
ピンク色のタティングの手持ちがなくって石だけだけど

ビーズをしていた時の名残でスワロがいっぱいあるので
そんなのも足しつつイヤリングにしま~す
セットでネックレス?ストラップ?
たぶんしばらく放置だけど^^;


写真のピントが合わないんでどこかおかしいのかな…;;
今年は写真もうまく取れるようになりたいです
手の調子もまあまあなので
お正月に少しずつ結い結いも出来たし
無理はせず頑張りま~す

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年はゆきさんのところに遊びに来るよう努めたいと思います(変な目標でごめんね^^)
こんな私だけどよろしく~
ゆきさん、そろそろバイト始まるんですね。
お互い無理せずマイペースでハンドメイド頑張りましょうね。

私も写真うまくなりたい~(><)
さっそく作ってるね~♪私も三重まで行けるようにますます精進します!(笑)
今年もどうぞよろしくね!

こんにちは(*^-^)

パーツクラブの福袋。
今度の日曜日にちょうど行くので、チェックしたいと思います~。
昨年ビーズ系の福袋買い過ぎちゃって(^-^;
今年はちょっと我慢していたのですが、やっぱり欲しくなってきました~

タティングレース+天然石、素敵ですね~。
ピアスにしたくなります(*´∀`*)
最近、編み編み系の作品を作っていないので、
お写真を拝見していたら、作りたくなりました('-'*)

あけましておめでとうございます。

うちも行ったよー、福袋。
うちは、初売りに参戦してきた。

こんな福袋もあるのねー。
うちの娘が、最近興味を持ってるから、
来年は覚えておこーっとφ(..)メモメモ

今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~^^

パーツクラブにも福袋あったのですね~
初売りにはなかなか行けないけれど楽しそう^^

ストーンとのコラボがかわいいなぁ
バイト頑張って~^^

明けましておめでとうございます♪
残り福。探しに行ったけど
これと言って収穫はなし;;
今後のセールに賭けるべし(笑)

今年もよろしくお願いします♪
ゆきさんの作品を楽しみにしてま~す^^

明けましておめでとう~♪

パーツクラブに福袋あるの、
アタシも知らなかった~
今年もゆきさんの作品やミセビラカシ楽しみにしてまーす^^

今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

タティングと天然石の組み合わせかわいいです♪
タティングが結えるのって本当に尊敬します。
ステキな作品楽しみにしています^^

お返事です♪

ayumiちゃん
おめでとう~
私もこんなんだけど今年もよろしくね^^
バイトもだいぶ慣れてきたけど
やっぱり外に出るって疲れるわ~^^;
ぼちぼち頑張るよ

らるちゃん
来て来て~^^
今年は是非お会いしたいな
こちらこそよろしくね

hinataさん
なかなかセンス良くとはいきませんが
組み合わせたりしているだけで楽しいです
おお編み編みもされるんですね
是非見てみたいな~

rikaちゃん
やっぱ娘っちがいると初売りも行き甲斐あるんじゃない?
うちは誰も行きたがらないから
一日遅れだったけどセントラルパークは
まだいろいろあったのでおもしろかったよ
こちらこそ今年もよろしくね

りぃこさん
おめでとうです~^^
福袋って男はあんまり興味持たないよね
娘ちゃんがもう少ししたらかな?^^
寒いけど頑張っていきま~す

yukippe**さん
おめでとうございます~^^
セールも同時開催だもんね
自分で組み合わせて買うのもお得でいいよね~
こちらこそyukippe**さんの素敵作品楽しみです
よろしくね

kokoちゃん
おめでとう~^^
あそこの2Fだっけ
今年は種類もいっぱいあったよ
ミセビラカし第1弾はアレかと思ってるんだけど?^m^
今年もよろしくね

greenさん
おめでとうございます~
私はミシンがサクサク縫える方が尊敬です^^
あのお花みたいになるシュシュに挑戦したいな
こちらこそよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)