ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごあいさつ ≫ 新春のマカロン♪

新春のマカロン♪

+・。゚:*:。・+。明けましておめでとうございます+・。゚:*:。・+。

     今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
IMGP2114_convert_20120101144326.jpg

お正月といっても旦那の実家に行くくらいで
何っていうわけでもないですが
今年は受験生がいるのでちょっとイレギュラーな感じ

夜ご飯を食べに行くだけなのでとってものんびりしていました
しかも外食だから嫁業もしなくてよし

でも義弟家族も来るので
お茶のときに出そうと思って年末に頼んだマカロン
ブレナチュレさんのお正月マカロンです
IMGP2113_convert_20120101144304.jpg

こちらリスさんがクリスマスに頼んでいらしたのを見て
思わずポチッとしちゃった一品^m^
可愛くないですか?!
しかも一個一個味が違うんですよ
私的にはテンションが上がります
結局お茶の時間もないくらいにバタバタしていたので
小袋に入れてにお土産にあげました

また何かの機会にオーダーしたいなぁ
こちらで頼めますよ→「blé nature


この記事を書いているときにまた地震がありました
気を付けてどうにかなるものではないけど
備えや家族同士の連絡なんかも
今一度確認しなくてはなぁと思いました

Comment

編集
うわぁ~かわい~い*≧▽≦*
食べるのもったいな~い(笑)
しかも1こづつ味が違うんなら選べな~い^^;

いつも嫁業してるから^^;
今回のお正月は嫁、やめました(爆)

今年はお互いなにかと忙しくなりそうだけど
今まで通り仲良くしてね~❤
2012年01月01日(Sun) 20:53
編集
ありがとうございます(*^_^*)
なんだか照れます、作って送った後どんなふうになっているのかは分からないので。
嬉しいです。

2012年01月01日(Sun) 23:49
編集
すご~い!こんなマカロン、知ってたら絶対結婚式の引出物にしたかった~~~♪…ってその頃はなかったのかな。ずいぶん前だもんな…。(^^;;;

地震ありましたね。久しぶりにけっこう揺れたので近所の人もちょっとざわざわ。練り歩く獅子舞も一度様子見したほどです。お互い気をつけましょう。
2012年01月02日(Mon) 15:35
あけおめです♪
編集
とってもかわいいマカロン!!
見たらみんながにっこりしてしまいそうですね♪

今年もよろしくお願いします~♪
ゆきさんの作品やミセビラカシ、楽しみにしています^^
2012年01月02日(Mon) 21:15
ことよろ!
編集
このマカロンちょ~~~~~かわいい!
マカロンって食べるものでなく
見るのもだと思っているので
触角がピコピコ動きました(笑)
写真撮りた~い!

ってことで、今年もよろしくね
2012年01月02日(Mon) 23:19
編集
ゆきさん 今年もヨロシクお願いします ^^

えぇ~こんな可愛いマカロンもあるんですネ
お正月以外にもいろいろあるのかな?
次はお雛様?それとも節分? ←鬼はいらないか?

このブログも1年が経つんですね
あっと言う間だけどyu*yu的にはもっと長い気がします
(それ以前からゆきさんとはお付き合いがあるからかな?)

今年もたくさんのミセビラカシに会えるのを楽しみにしています♪
2012年01月04日(Wed) 09:27
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~!!

かわいいマカロン!!
私も機会があったら買ってみたい~(*^_^*)

地震、あちらこちらで大きいのが多かったね~(;´∀`)
そちらはこれからも警戒地域だもんね!
地震対策しておいて損は無いもんね!!
2012年01月04日(Wed) 14:08
編集
あけましておめでとうございます。

おおー♪
このマカロンは♪
私もいずれ購入させていただこうと思っている、
あのマカロンですね~(*^-^)
やっぱり可愛いですね~i-265
食べてしまうのが本当に惜しくなっちゃいますね( ̄m ̄〃)

昨年は、嬉しいご縁をありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゆきさんにとって、幸多き一年となりますように。
2012年01月04日(Wed) 18:07
編集
今年もよろしくお願いします!
一瞬、ゆきさんがチクチクしたケースのマカロンかと思った!
(笑)

私、実家へ持ってったのがマカロン。味が4つあったのかな。
奇遇ね(笑)

今年は嫁勤め無しの正月だったから、楽だった♪

ゆきさんのペースでブログもハンドメイドも楽しんでね。
今年も地震(余震も含めて)は警戒解いちゃいけないね。
支援は続けて行かなきゃね。
2012年01月04日(Wed) 20:26
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
マカロンいいっしょ?
食べるのが勿体無かったけど
おいしく頂きましたv-237
こちらこそまた遊んでやってね
ちびちゃん連れておいで^^

ブレナチュレさん
コメントありがとうございます
開けた瞬間「わ~!!」って^^
とってもおいしかったし
是非またお願いしたいです

もいおさん
お祝いにも引き出物にいいよね~
なんて可愛い絵なんでしょう!!って^m^
地震は怖いけど来るなら来いっていうくらいの
心構えと準備が出来るといいなぁと思います

ももぞ☆さん
おめでとうです^^
可愛いだけじゃなくお味もよかったですよ
こちらこそよろしくです

kana2さん
あ~きっともっとうまく撮るんだろうな~
腕もイマイチなのに
最近カメラの調子もダメでね;;
カメラ欲しい~
ってなわけでこちらこそよろしく

yu*yuさん
こちらこそよろしくお願いします
お雛様も可愛いだろうね
節分よりバレンタインとか?^^
1年って早いよね

riemanちゃん
ちょっと豪華なお土産にオススメよん
こちらこそよろしくね
地震、ここら辺が素通りなのがどうもね(-"-)
怖いけど警戒は大事だよね

hinataさん
おめでとうございます
そうなんです~可愛くって頼んじゃいました
こちらこそどうぞよろしくです
新作楽しみにしてます

ゆうこさん
マカロンケースはまだ作ったことないっす(笑)
年末だけ嫁業して年始は外食ですんだから
私もかなり楽でした
こちらこそよろしくねん^^
2012年01月04日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL