Entries

2011から2012へ

「タティングレースの素敵な小物」より
シャトル2個使いのブレード
IMGP2112_convert_20111230190723.jpg
耳鼻科で時間待ちの時に少し結ってみました
最近ピキッていうのもなくなってきて
たま~~~に少しづつ結っています

年末ですね
1月にブログを始めて
今年がもう終わろうとしています

私には無理だろう^^;
と思っていたのがなんだかんだでもう1年

遊びに来てくれる皆さんのおかげでやってこれたなぁと思います
日本各地にお友達がいると思うと
なんだかとっても元気が出ます

今年はいろいろな事が起こりましたね
まだ不安なこともあるし
これからも忘れてはいけない事

自分に出来ることを少しずつでもやっていけたらなって思います

来年は子供達のライフスタイルも変わります
私ももう1年の予定でバイトに行く事になっているので
自分時間がどれくらいあるか分かりませんが
ハンドメイドはずっと続けたいし
ゆっくりぼちぼちですがブログも続けていきたいです
基本お買物ブログ(笑)なんで
また素敵な作品をご紹介できるのを
私も楽しみにしています

どうぞみなさまよいお年を

Comment

 

こんばんは~♪
耳鼻科で待っている間にこんなに結えるのですか!@o@
かなり尊敬…
そして、この糸しぶいお色ですねぇ。素敵です♪

中々、コメントも残せていませんが、ゆきさんの
作られたものや、お買い物の数々のUP楽しみにしてますよ~♪
  • posted by u-san80 
  • URL 
  • 2011.12/31 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もたくさんありがとうをゆきさんに
贈りたい気持ちでいっぱいです。
ゆきさんのブログで初めて知ったお店や
作品たくさんありました。
これからも楽しみにしています。
末永くお付き合い下さい。
良いお年を~♪
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このブレード、可愛いですよね~。最初はえっ?写真みたいにならない!と焦ったけど(笑)ちゃんとこういうハート型になっていくことに感激しました~♪

えっ基本お買物ブログだったのか。…そういう意識、なかった。。。(^^;

良いお年をおむかえくださいね。来年も宜しくお願いします♥
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪読み逃げ常習犯だけど(笑)
今年もお世話になりました♪
ゆきさんのブログでいろんな方のshopも
知ることができて、素敵なタティングや
いろんな方とのコラボ作品などなども
ほんとに楽しく読ませてもらいました♪
来年もグダグダの私ですがどうぞよろしく
お願いします~~☆
  • posted by fran* 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、今年もありがとう^^
ゆきさんのおかげでお友達も増えてうれしいこともありました。本当にありがとう☆

時々登場する着画のゆきさん♪来年もたくさん会えるのを楽しみにしてるわ^^

良いお年を迎えてね♪
春にはきっと笑顔と安心がゆきさんに届きますように。。☆
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2011.12/31 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、今年もたくさん、ありがとうございました!
ゆきさんのコメントで励まされたり、
今年はゆきさんのタティングやレジンの品も手にすることができて、
本当に嬉しいです!

良いお年をお迎えくださいね!
そして来年も宜しくお願いします!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2011.12/31 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お買物ブログd(*⌒▽⌒*)b
めぃぃっぱぃ楽しませて頂きました☆
また来年も楽しみにしていますよ~
ゆきちゃん『ゆいゆい』も
楽しませてね☆

来年もよろしくお願いします♪
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はいっぱいお世話になったなぁ
ミセビラカシ界ではゆうこさんと東西の横綱を張っているゆきさんだもんね(笑)
来年もよろしくね!
ブログ始めてよかったね
楽しいでしょう?
お仕事もあって大変だけど、バランス取りながら長く続けてね!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします^^

う~さん
こんなブログでも楽しみといって下さってうれしいです
う~さんちも息子君すくすく大きくなっていくので
楽しみです

ままちんさん
こちらこそままちんさんのファンなので
カワイコちゃんを作り出してくれてありがとうです
新作楽しみにしてますよ~

もいおさん
この本の作品は可愛いですよね
2個使いでも意外と結えちゃいそうな気がするんで
手をしっかり直さなきゃ
だって断然お買物記事が多いんですよ~^^;
たまに自分のハンドメイド?(笑)

fran*ちゃん
こちらこそ読み逃げ多しでスイマセン~^^;
マイペースでミセビラカしていきますので
こちらこそよろしくね

yuki*さん
こちらこそお忙しいのにオーダー頼んじゃったり
素敵な作品を届けていただいて
ありがとう^^
今年もどうぞよろしくね

くまこさん
こちらこそブログのきっかけを作っていただき
こうして遊びに来ていただけることがうれしいです
今年も仲良くしてくださいね^^

nanちゃん
そうそうお買物ブログ(笑)頑張るよ
今年もnanちゃんのリバティ作品で癒してね
どうぞよろしく~^^

kana2さん
こちらこそカワイコちゃんを生み出してくれる
kana2さんあってこそのブログですから~^m^
進出の野望を胸に、楽しく続けたいです
今年もよろしくね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.01/01 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー