ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ 最後はサプライズbyみちょっぷさん

最後はサプライズbyみちょっぷさん

今日から私も冬休みです~
朝はちょっとゆっくりして
水回り(洗面所・トイレ・お風呂半分)を掃除しました
英会話教室の忘年会ランチが待っていたので頑張ったよ~
カメラ持っていこうと思っていたのに忘れちゃって・・・
先生のパパ&ママがイギリスから来ていたので少しお話も出来て
いつもの教室の人だけでなく
総勢40人という結構なパーティーでした
クイズもあって楽しかったです
「Pot oooooooo」
これ何かわかります?
先生の駄洒落だって~


さてすっかりお正月モードになってきましたが
最後にやってきたサンタさんを紹介します
IMGP2101_convert_20111227171631.jpg
こちらもマジでサプライズ\(^o^)/
第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」みちょっぷさんから
第1回カウプレに参加していただいてタティングを送らせて頂いたんですが
お返しにって、クリスマスプレゼント~
またまたエビで鯛を釣ってしまった(≧艸≦)
IMGP2103_convert_20111227171707.jpg
ビーズのお得意なみちょっぷさんの作品です

1個ずつ^^
IMGP2107_convert_20111227171742.jpg
お花のヘアゴム
花びら1枚1枚きれいに付いていてピンクで可愛い~~
IMGP2106_convert_20111227171723.jpg
黒猫ちゃんのチャームストラップ
シンプルなんだけどチャームが映えていいよね
どっちもすごく好き~

そしてなんと
IMGP2102_convert_20111227171650.jpg
こちらでは見たことがない鍋の元
どんな味なんだろう~?!とワクワクです
おやつと紅茶は掃除の合間に頂きました
なんともうれしい心遣いがすご~くうれしいです

みちょっぷさん
素敵なプレゼントありがとうございました
これからも仲良くしてね^^

今年のミセビラカシはこれでひとまず終わりかな?!
明日も更新できると思うので締めは明日に・・・^^

ちなみに↑ダジャレの答は
ポット 8 o(オー)
ポットエイトオー
ポテト
potato
でした^^;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL