ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ぬっくぬくのVICKY byゆうこサンタ

ぬっくぬくのVICKY byゆうこサンタ

昨日は各地で雪が降っていましたね
寒かったけど私はこれのおかげで自転車でもへっちゃらさ

poco a poco」のゆうこさんにオーダーした
VICKY~\(^o^)/
IMGP2108_convert_20111227171804.jpg

ちょっと前にクイズに正解したbambie*ちゃんが茶色で作ってもらってたのを見て
自転車通勤で帽子が欲しいな~と思っていたので
いいな~いいな~と呟き
この師走の忙しいさなか、来年でもいいからお願~いと
無理言って作ってもらいましたv(≧∀≦)vうれし~

年明けのミセビラカしになるかと思いきや!!
ゆうこさんむっちゃ早く仕上げてくれちゃって
なんとクリスマスに届いたのでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMGP2109_convert_20111227171821.jpg
nacchiの羊毛ボタンがアクセント
毛糸は紺色なんだけど紺一色じゃなくって
シルバーがチラッと入ったとってもいい感じの色

耳まですっぽりなので暖かいし飛んでいかないという優れもの
SN3E0026ハート目

おいしい物も入っていました
IMGP2079_convert_20111225145254.jpg
ゆうこさんお手製スコーン
紅茶と一緒にパクパク
おいしゅうございました^m^

ゆうこさ~んありがとう
これからも仲良くしてね( ̄3 ̄)むっちゅうう




Comment

編集
こんばんは(*^_^*)
帽子、可愛いです♪耳までスッポリが良いですね。
アクセントも可愛いです。
↓紹介ありがとうございました。
リスさんとこのshop、可愛いですよねぇ。
2011年12月27日(Tue) 20:19
編集
ゆうこさんのところで見てきたわ~´∀`*
羊毛ボタンも落ち着いたカラーで
とっても、ゆきさんぽい~

来年のデートでツーショット撮ろうね~w
2011年12月27日(Tue) 20:58
編集
かわいい帽子~すっごく似合ってる^^
bambieちゃんと仲良くオソロだね~
スコーンも美味しそうだ・・・
ゆうこさんお菓子作りもお上手だもんね~

ゆきさんの所はサンタさんテンコ盛り(笑)
ウラヤマシス!
2011年12月27日(Tue) 21:00
編集
ご紹介ありがとうございますm(__)m
ママチャリライダーのお供になってくれてるようで、良かったわ(v^ー°)
安全運転でママチャリぶっ飛ばしてね(笑)

スコーンはおすそわけなの。
ホットケーキミックス300g分焼いたらいっぱいで(笑)
ティータイムに楽しんでいただけたようで、良かった良かった。


いつもありがとう♪ミセさん!(笑)

From カシ!(爆)
2011年12月27日(Tue) 21:04
編集
ん~、やっぱりゆうこさんの帽子は素敵!
クギ付けになっちゃうわ~♪
良いものが集まってくるのはゆきさんのお人柄♪
かわいいものに囲まれてウキウキしちゃいますね^^

ミセビラカシ楽しみにしてますよ~♪
2011年12月28日(Wed) 01:05
編集
かわいいな~(*^_^*)
ぜひぜひ来年はbambie*ちゃんとのツーショット、期待してるよん♪

また来年もミセビラカシ、楽しみにしているよ~^^v
良いお年を♪
2011年12月28日(Wed) 09:36
編集
すっごい可愛い帽子ですね♪
いいな~!
そして、とってもお似合いです♪♪♪

ゆきさんの所はたくさんサンタが来たのね。
羨ましい~
2011年12月28日(Wed) 09:59
編集
うわー!

素敵!
可愛い♪
あったかそう☆

3拍子がそろった帽子ですね!
あ、ボタン、これって羊毛フェルトなんですね~。
言われないとわからなかった!
ゆきさん、とってもお似合いですよ~(^-^)
2011年12月28日(Wed) 18:30
お返事です♪
編集
chakoさん
ニット帽がこんなに暖かいとは思ってなかったです
しかも可愛い形なんだな~^^
リスさんのshopいいですよね~^m^

bambie*ちゃん
オソロだよ~ん^^
我慢できんかった(笑)
2ショットをゆうこさんに送らねばだね

kokoちゃん
似合ってる~?^^あんがと
スコーンもほろっとしてておいしかったよん
サンタが渋滞でしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ゆうこサンタさん(笑)
いいっすよ~コレ!!
20個目は誰のかな?^^
HKMでスコーンって出来るんだね
おいしかったよん
クロテッドクリームがなかったのが残念だった
ほんと、ありがとうね~

ももぞ☆さん
コレむっちゃ可愛いんですよ~
そこいらで売っているのなんか目じゃないって感じ
素敵なハンドメイダーさんがたくさんで幸せ^^
可愛い物はいくつになってもテンション上がりますよね

riemanちゃん
かわいかろ~?(帽子)^^
ぬくぬくよ♪
bambieちゃんと会ったら絶対撮ってくるよ^^b
来年もお買物ブログですがなにか?(笑)

くまこさん
可愛いんです~!(帽子)
エヘヘ似合ってる?^m^
もう何サンタ来たかわかんないぐらい
でも高価なブランド物一つより
暖かい気持ちになれるハンドメイドがいいわ~

みちょっぷさん
そうそう、まさに3拍子!
羊毛ボタンも可愛いんですよ
毛糸とばっちり合ってるでしょ?^^


2011年12月29日(Thu) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL