アクセサリーは外せない

☆、。・:*:・゜`★ Merry Christmas ☆、。・:*:・゜`★

111120_1429~01

強風で洗濯が飛んでいきそうです
でもいいお天気


今日はアクセサリー三昧でお楽しみください

第1弾はchakoさんのMOKO+より^m^
ラッピングも可愛いでしょ?
IMGP2080_convert_20111225145312.jpg
IMGP2081_convert_20111225145333.jpg
一つはストールピン
これはお世話になった先生にお渡ししようと思ってこの色で
クレメンタインで渋可愛い
素敵なプレゼントになりそうです

私のはリバティクレアオードのぷっくりプチネックレス
IMGP2100_convert_20111225145511.jpg
この水色のビーズがキラキラしてて綺麗なんです
リバティの出方も絶妙でしょ
もう一目ぼれ

カメラのミクロモードがなぜかズームできなくって
ピントがバックに合っちゃってますが
chakoさんのブログに遊びに行ってみてください
こちら→cha*mo


第2弾は「House of Lydia」さんにて
偶然見つけたリスさんのshopで運命の出会い!
前振りが長いので続きから


こちらのお店を見つけたのは本当に偶然
ブログ村をあちこち見ていてパワーストーンだったかアクセサリーだったかで
たどり着いて、おぉ!!となったのでした

どれも可愛いアクセサリーだったんですが
目に留まったのは「12月のクリエイターcarino*carina」
hinataさんのロザリオ

えぇ~超ステキ!
この辺とかこの辺、ストライク~

ってなっちゃいまして・・・^^;

5分ほど悩み(一応買物多しだったので)ぽちっとな
いや~ん頼んじゃった

まぁここまではいつもと一緒なんですけどね
実はとんでもなくサザエ?ハチベェ?な事に
入れたつもりだったネックレスが思いっきり間違っていたんです
そのネックレスもとってもステキで申し分ないクオリティといいますか
普通ならこっちにしておこうかなとも思うんですが
今回、一緒に頼んだブレスレットと
おそろいな感じになっていたんです
だからもし変更できるならと急いでリスさんにメール
(しかも気付いたのは次の日だった!)
私のうっかりであったにもかかわらず
リスさんはhinataさんに連絡を入れてくださり
変更していただける事になったんです
わ~んTTうれしいよう!!
とまあ前振りが長くなってしまいましたが
早速(遅い?)ご覧ください~

ラッピングも可愛いんです~
黒猫シール
IMGP2085_convert_20111225145352.jpg

「ヴィンテージコインパールとレインボーオブシディアンのネックレス」
IMGP2088_convert_20111225145411.jpg
このクロスの細かい細工といい
センターのパーツが聖杯なんですよ
すごくアンティークな雰囲気でステキでしょ

そしておそろい風
「レインボーオブシディアンのシンプルブレスレット」
IMGP2096_convert_20111225145432.jpg
こちらもポイントにメダイが入っていて
ブルーの石はアクアオーラだそうです
キラキラしてて綺麗~

もうホント残念な写真ばっかりでごめんなさい;;
↓にリンクさせていただいてますので
是非遊びに行って見てください!

お二人とも、この度はご迷惑かけてしまったのに優しい丁寧な対応をしてくださり
本当にありがとうございました

リスさんご自身も素敵なアクセサリーを作られていて
鳥かごはいつか嫁に欲しいです
あ~でもきのこのも可愛かった

リスさんのブログ「ココロの中の小さな風景
     shop「House of Lydia


そしてhinataさんはご自身のshopを持っていらっしゃる
こちらも素敵なアクセサリーがいっぱい
見ているだけでウキウキです

hinataさんのブログ「carino *carina**小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記**
      shop「carino *carina

IMGP2099字入り
オマケにこんな可愛いスノーマンのチャームまで頂いちゃった^^
昼間に撮ったのになぜか暗いですが・・・orz

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます!
ネックレスの聖杯のセンターパーツと
葡萄が描かれているクロスは、お気に入りのパーツでした(*^-^)
ゆきさんにも気に入って頂けて、とても嬉しいですi-265

リスさんの鳥かご、素敵ですよね~(*´∀`*)
実は私も、いつかお嫁に…と思っております( ̄m ̄〃)

この度は、嬉しいご縁をありがとうございました('-'*)
またブログにお邪魔させて頂きますね☆

ゆきさん、また素敵な作家さん見つけたね~~~
HP見てきたけど、とっても素敵な作品がたくさんだったよ´∀`*

鳥かご・・・私も気になっちゃうよ^m^*

ありがとうございます♪

素敵にご紹介していただいてありがとうございました~♪

たくさんのshopをご利用のゆきさんに
小さなお店も選んでいただいて
大変光栄です。

これからも、このようにみなさんに支えていただき
未熟ながらも製作を続けていきたいと思いますー。

ありがとうございました。

お返事です♪

hinataさん
コメントありがとうございます
他のアクセサリーも凝ったパーツやビーズがあって
とても素敵ですもんね^^
この度はありがとうございました
こちらこそまたお邪魔しますね

bambie*ちゃん
でしょ~?!
今度は誕生日に買っちゃおうかな~^m^

リスさん
コメントありがとうございます^^
この度は本当にいろいろありがとうございました
リスさんの作品もとっても可愛くって~*^^*
これからも楽しみにしていますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)