今日はX'mas.eve

みなさん家族でクリスマスイブのお出掛けかな?
おうちでまったりも多いとか・・・
うちは通常営業です^^;

朝から大掃除して~(キッチン終わり♪)
洗濯も3回したな~
私頑張ってるぅ~d《´∀`》ネ
と、思っていたら
続々とお買い物のお届けがありました♪
もうウハウハです

一気に届いちゃったので順番がお買物順じゃなくなっちゃいますが
今日はこちらから・・・
yu*yuさんの12月shop
お買い物された方もたくさんいると思いますが
私はコレが欲しくって並びましたです

巨匠仕立てのエプロン・ブラック×ブラック
黒ってなかなかなくないですか?!
かっこよくってしっかり仕立て

勉強中だったけど息子で雰囲気を
男子でもOK^^b
IMGP2076たて
私を撮ってもらおうとすると
旦那も息子たちも、私以上に下手っピーなんだもん
後ろの感じはyu*yuさんちのカリナちゃんで→

そしてyu*yuさんスプーンタグ
X'masプレゼントの栞も入ってました~
かわいい~
ありがとう~
IMGP2077_convert_20111224202938.jpg

新春shopの新作も楽しみにしてます~*^^*
いつも素敵な作品で更新中
yu*yuさんのブログはこちら→


サンタが来ると思っているのか、下の息子
早々に寝に行きました^m^
一応用意してあるけどね
明日はケーキくらい買おうかしら^^;



スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

黒いエプロンて、カフェのギャルソンぽくてかっこいいよね。
私の仕事着、黒エプロンなんだけど、店内掃除なんでかっこいいのか何なのか(笑)

おっきなお兄ちゃんがいるなんて思えないなぁ、ゆきさん。

私ももうちょい妖怪人間カシ!やります(笑)

メリークリスマス!
ウチの息子達、結局昨夜は大騒ぎでした(;^ω^)
詳しくは後ほどね♪

続々とお買い物が・・・
お~!その響き、うらやまし~(*^_^*)
どんなのが届いたのかな~^^
ミセビラカシ、楽しみにしてまーす♪

お返事です♪

ゆうこさん
モコズキッチンみたく
これ着ていろいろやってくれるといいんだけどね~
さすがに今は頼めないんで
下の子でもいいんだけど^^;
私妖怪のまんま年越すかもだよ

riemanちゃん
8時半は早すぎた?
何かあったみたいだね^m^

そうなの~今年頑張ったご褒美よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)