ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ いい香りに包まれて・・・

いい香りに包まれて・・・

今日は終業式の所が多いでしょうか
今年は冬休み長いっす(-"-)
上の子は試験前まで自主登校なので
塾やら学校がイレギュラーになり
もう何がなんだか分からない状態^^;
頼むから自分でしっかり把握しておいてくれ~
(超マイペースな長男)

おとついのお買い物でとってもいい事がありました^^
その話は紹介するときに・・・
んでもって今日は2つのお届け物^m^
なので午後からは頑張って換気扇&コンロの掃除~
ちょっと大掃除終わったした感あり

掃除の後に買物に出ちゃっていろいろ用事していたら
遅くなっちゃってね^^;
お写真暗めですが今日はこちらを紹介^^

White Jasmine Diary*」 yuki*さんのshopでゲット
リバティ&リネンハギレセット
IMGP2070_convert_20111222234454.jpg

yuki*さんセレクトの素敵なリバティ&リネンにうっとり
IMGP2071_convert_20111222234513.jpg
ハギレといっても十分袋物が作れるくらいの
結構大きめサイズです
綺麗なミントグリーンが好き

IMGP2073_convert_20111222234530.jpg
そしてアンティークモノグラム
赤い縁取りのがとっても気に入っちゃった

リネンって自分じゃ買わないし
リバティも名古屋まで行かないと買えないので
yuki*さんの所でshopに並ぶのが楽しみなんだ
もちろんyuki*さん作の可愛いリバティ小物やブリザもね^^
でもメルマガ登録していても見るのが遅いと
いつもすぐになくなっちゃうんだよ~

IMGP2075_convert_20111222234607.jpg
もう一つはマスク
咽が弱いので寝る時に愛用中なのです

IMGP2074_convert_20111222234548.jpg
オマケに紅茶とチョコも入れてあってうれしいのです

yuki*さん早々に送っていただきありがとう
しばらくコレクションBoxに入れて眺めながら
何か作ろうと思いま~す^^

オープン中のyuki*さんのshopはこちら→
まめなチェックがオススメです^m^




Comment

編集
ゆきさんのブログでyuki*さんのshop情報を知り、
私も購入させて頂いたんです~
しかも、マスクがオソロかも♪

ハギレやモノグラム、何に変身するのかな~?
いつも素敵なお買い物、羨ましい!
2011年12月24日(Sat) 13:35
くまこさん
編集
くまこさんだったんですね~
yuki*さんがメールくれて
どなたかなって思っていたの^m^
なんだかうれしいです
しばらくは保存ですよ~
ミシンが苦手なくせに綺麗な布は好きという(笑)
2011年12月25日(Sun) 15:38
編集
ゆきさん、こんばんは♪
前の記事にごめんね^^;
素敵にご紹介くださりありがと~♪
SHOP、OPEN中の広告も出してくれてありがとう!
くまこさんに出会えました^^

yu*yuさんのエプロン素敵だね~☆
息子くんがこんなに大きい!!
2011年12月25日(Sun) 20:04
yuki*さん
編集
コメントありがとう~^^
リバティもリネンももっと綺麗な色なのに
こんなんでごめんね;;
新しいカメラが欲しいわ~

そうなの中2くらいで追い越されたかな^^;
2011年12月25日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL