yoshieちゃんのX'mas☆shop~♪

こちら初雪です

う~~寒いブルブル;;(≧ω≦;)

午前中は仕事行ってきたんだけど
やみそうでやまず・・・
積もることはなさそうだけど外に出たくないな~


ちょっと確認したかったことがあったので遅くなっちゃいましたが
お返事いただいたので・・・
yoshieちゃんX'mas☆shopのお買物紹介~
IMGP2057_convert_20111222205709.jpg

もうステキすぎて開けずに飾っておきたいくらい
IMGP2055_convert_20111222205652.jpg

今回のお目当てはこちら
IMGP2064_convert_20111222205823.jpg
可愛いオリジナル革タグ付きビニコポーチ
大小オソロで欲しかったけど
yoshieちゃんshopはスピード勝負!
IMGP2065_convert_20111222205841.jpg
なので、悩みぬいてベッツィーの大きい方^^b

それからこれも並ぶとは思ってなくって
プレビューで「いや~ん可愛い!!」となっちゃった
IMGP2058_convert_20111222205727.jpg
エミリーのティッシュケース

以前オーダーでクロスを作ってもらったんだけど→
キッチン可愛い化計画に追加です^m^
こんな感じ~(窓がないので暗いんです^^;)
IMGP2069_convert_20111222205917.jpg

リバティのカットクロスも運良くゲットできて
IMGP2067_convert_20111222205900.jpg

さらに~
ららさんのポストカード全プレ&yoshieちゃんお手製の桃の葉石鹸が
お買物数でプレゼント!!
IMGP2061_convert_20111222205745.jpg

さらにさらに~
カードセットと共に「誕生日プレ請求お知らせ券」?!
IMGP2063_convert_20111222205802.jpg

○○○ってこれだったのね~?!
いいの~??お知らせしちゃうよ~?!
私、年が開けたら結構近いんだな~^m^

こんな素敵なことを考えちゃうyoshieちゃんのブログに
是非遊びに行ってみてね
Hearty ClothのHandmade日記
yoshieちゃんいつも素敵な作品をありがとう


さあ妖怪ミセもそろそろ終わりと思っていませんか?
今日も素敵なものが届いちゃったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
このままお買物ブログで年越しかってね(笑)





コメント

こちらのミセビラカシさんも年末もお忙しいようで ( ´艸`)ムププ
元祖さんもお忙しそうだったよ

元気カラーのティッシュケースも可愛いね♪
『キッチン可愛い化計画』も楽しそう
まだまだいろいろなアイテムが増えそうだね

↓ 息子くんの着画披露もありがとう!
もう大人な感じの体格だね~
嫌がらずお写真を撮らせてくれるなんて優しいわ

ゆきさん、ご無沙汰しています♪
といって私はゆきさんのところで
読み逃げ常習犯なのですが^^;

私もゆきさんのところから
yoshieさんのお店を知って今回
お買い物しちゃいました♪
ティッシュケース、私もゲッチュしましたよ~~
。。って早くブログ書かなくちゃ^^;

ゆきさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰しております(^-^;

yoshieちゃんshop、たくさんgetされましたねぇ
羨ましいです

素敵なクリスマスプレゼントも入っていて
嬉しいですよねv-238

他にもたくさん素敵なお買いものしてますねぇ♪

お返事です♪

yu*yuさん
そうそうお買物で大忙しのクリスマスでした^^;
旦那サンタは当てにならないので
自分で自分にご褒美よ
高3ともなると体格は一丁前だね
中身も伴ってほしいもんです

fran*ちゃん
こちらこそご無沙汰です~
パソコンの何かがダメらしくって
ウェブリブログにコメントできないんだよ><
出来る時もあるのでまた挑戦するわ^^;
おぉゲットできたのね~
すぐいなくなっちゃうので毎回ドキドキなの^^

ゆーみんさん
こちらこそお邪魔はしてるんだけど
コメントが入れられなくってごめんね
なぜか解らないんだけどいい時とダメな時があるみたい・・・;;
ゆーみんさんのおいしそうなお菓子に
ヨダレが~^^;って見ています

ゆきさんあけおめです!!
御紹介ありがとうございます~~
お邪魔はしてたんだけど
コメントできずすみません><
昨年はたくさんお買い上げいただいちゃって
申し訳ないです。。
お誕生日プレ請求カードどうぞ使ってねw
今年もよろしく~~

yoshieちゃん

今年もよろしくね^^
申し訳ないなんて…
私こそ買い占める勢いでごめんね~
せっかくの券ですので
しっかり使わせていただくわv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)