ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 北国から可愛いほっこりハート♪

北国から可愛いほっこりハート♪

    ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

chakoさんのshop「MOKO+」が オープン中です
アクセサリーがかわゆいですよ^^

yuki*さんのshop「White Jasmine Diary*」オープン中
25日まで送料サービス期間
この機会にyuki*さんの優美な世界を楽しんでみてね

yu*yuさんの12月shop今日ですよ~^^
20日(火)22時オープン!
私も愛用中の使い勝手のいいバッグがた~くさん

       ~・~・~・~・~・~


羊毛作家と言えばこの方
Sweet*Bottegaのnacchiちゃん
新作「ハートストラップ」が出た時に
チョコっぽい色だったのを見て
カラフルでも可愛いから作ってみて~
紫とか見てみたい~とお願いしたんです
そしたらなんと「あの方がもうカラフルでオーダー済みです」
ってnacchiからメールが来て
添付写真に紫が~~
もうオーダーしかないっしょ

この紫とオレンジでってお願いして送ってもらいましたよん
nacchiありがとう~!
IMGP2050_convert_20111220153736.jpg

IMGP2051_convert_20111220153720.jpg
ハートがプックリ
後ろの紫もきれいな色なんだけど
私のデジカメではこれが限界
これバレンタインとかにすっごく需要があると思うな~
チョコみたいでむっちゃかわいいんだもん
しかもお財布に優しいお値段なんで
いろんな色が欲しくなっちゃう^m^

マトちゃんもかわいいし、羊毛講座も為になる
nacchiのブログはこちら→



Comment

編集
来た来た!

こういうチョコありそうだよね。

紫、オットナ~の雰囲気まとってるね。

私も色んな色のを欲しいわ。
お財布に優しいから、いつもありがとうって、あちこち配りたいくらいよ。

2011年12月20日(Tue) 20:37
編集
nacchiさんのブログに三重に飛んでったって書いてあったネ。
ココだったのか~、納得w

どっちもかわいいね~
2011年12月21日(Wed) 16:46
お返事です♪
編集
ゆうこさん
紫もいいっしょ~?!^^
もう携帯についてる
女の子だったら友達とおそろいで持つのにいいよね

bambie*ちゃん
そう、うちに飛んできたの~
今度見せるね^m^
2011年12月24日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL