石鹸デコパージュ&サプライズ

    ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

chakoさんのshop「MOKO+」が オープン中です
アクセサリーがかわゆいですよ^^

yuki*さんのshop「White Jasmine Diary*」オープン中
25日まで送料サービス期間
この機会にyuki*さんの優美な世界を楽しんでみてね

yu*yuさんの12月shop日にち決定です~^^
20日(火)22時オープン!
私も愛用中の使い勝手のいいバッグがた~くさん

       ~・~・~・~・~・~



お買い物が続いているので、てっきりそうだと思い
もうきたんだ~
それにしては大きいぞ??
とポストから出してビックリ!!
カウプレに参加していただいてから遊びに来てもらっているハピさんから
またまたサプライズが届いちゃいました
IMGP2046_convert_20111219083156.jpg
もうね~
私のツボがよく分かってらっしゃるっていうか
こんなにいいんですかい?っていうくらいで
先週の疲れが一気に吹っ飛びましたよ~


IMGP2047_convert_20111219083211.jpg
お手紙も私好みのアリス柄
なんだかうれしい^^
IMGP2048_convert_20111219083227.jpg
マステ&ストラップはクリマのお土産~

英字(だけじゃない気がするんだけど?)新聞もまたたくさん頂いちゃって
スポーツ新聞みたいなのがありました
袋量産だな^^
ロハスでちょこっとのお土産だったのに
何だか気を使わせてしまって申し訳ないです<(_ _)>
でも2とってもうれしい~
可愛いチョコも入っていましたよ

本当にありがとうございました
来年は是非お会いしましょうね
ハピさんもブログしようよ~^m^

続きは
こちらも以前ハピさんから頂いたアレです 石鹸デコパージュのキット
IMGP2045_convert_20111219083127.jpg

キット大好きな私はもうウハウハでやってみた訳ですよ
すっかり記事にするのを忘れ遅くなっちゃいましたが^^;

グーグル先生でもいろいろ検索して
布でも同じ要領で出来そうだったので
1個はスタンダートに紙ナフキンで
キットにも付けてくださってたんだけど
ど~してもこっちが使いたかったので
kana2さんに頂いた雪ダルマちゃん柄
貼るときにモタモタしちゃって
ちょっと寄れた所もあるけど可愛いのが出来ました~(*^.^*)
IMGP2049_convert_20111219083249.jpg
もう1個はリバティストロベリーシーフ
布の方が厚さがあるから寄れないし
千切れる心配もなく簡単かも
こっちも可愛い~

何個もやってみたくなっちゃいますね
ケマージュ買っちゃおうかな~*^^*




スポンサーサイト

コメント

いつも無料広告ありがとう♪

サプライズ便 素敵~ ♡→ܫ←♡
こんなにいろいろ届いたらそりゃビックリすよね
ゆきさんの人徳だネ

デコパージュ石鹸ってキットがあるのね
うん♪うん♪
こりゃどっちも可愛いわ ^^

宣伝ありがとうです(*^_^*)
デコパージュ可愛い♪
キットってあるんですね。
ストロベリーシーフ。渋くてかっこいい!です。
サプライズ便いいですね~(^O^)

たくさん かわいいものいただいたのね~
サプライズうれしいよね^^

デコパージュ 1度してみたい~と思って
ケマージュうを手にするが
大量なのをどうする?って 結局置いてしまうのです~
でも やってみたいわぁ

何だかステキに紹介してもらって恥ずかしいやら申し訳ないやら(笑)

デコパージュいい感じでできましたね♪
きっとゆきさんなら布でも作るんだろうな~って思ってましたw
キット気に入ってもらえてよかった~(≧∇≦)
私も挑戦してみるかな?w

お返事です♪

yu*yuさん
いえいえ~危ない所でした^^;

ハンドメイドイベントで見かけて
どうやって作ってあるんだろう?って思っていたら
キットとして頂いてしまい、もううれしくって^^

chakoさん
いえいえ、自分の為でもあるのです

この柄いい感じに石鹸になりました
使うとどうなるのかな?!
しばらく飾ってからやってみます^^

りぃこさん
そうそう、気持ちが更にうれしい^^
やっぱり手にされたことありですか??
私は見たことがないので
手芸店でお取り寄せするか、ネットで探すかですね
小さいサイズがないのかな?

ハピさん
こちらこそ素敵なプレゼントにビックリうれしい
本当にありがとう
デコパージュ石鹸、ハピさんはやってないんだ
面白かったのでぜひ^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)