Entries

bambie*サンタからのお届け物

    ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

chakoさんのshop「MOKO+」が オープン中です
アクセサリーがかわゆいですよ^^

yu*yuさんの12月shop日にち決定です~^^
20日(火)22時オープン!
私も愛用中の使い勝手のいいバッグがた~くさん

       ~・~・~・~・~・~



ミセビラカシが続きます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMGP2021_convert_20111216200420.jpg

タティングの師匠でありミシンもこなすbambie*ちゃん
今年もサンタになってくれました
(去年もbambie*トナカイ賞頂いちゃっているのよ~)
先日見事「1冊制覇100のモチーフ」を完成させ
そしてそれをプレゼントという太っ腹企画で
当選した可愛いモチーフをこんなに送ってくれたんです
IMGP2028_convert_20111216200708.jpg

以前鉤針編みも教えてもらったんだけど
本を見てもさっぱり分からない私には
どこがどうなっているのやら^^;
1個ずつ紹介します

IMGP2029_convert_20111216200731.jpg
一番お気に入りな葉っぱ
IMGP2030_convert_20111216200758.jpg
ダリアみたいなお花の周りに小さいお花がいっぱい
これもかわいいんだ~^^
ちっちゃいもんをちょこんと置いたらかわいい

IMGP2031_convert_20111216200822.jpg
おうちモチーフのこちら
イギリスの建物に似てるのがあって(名前忘れたけど)
これは額に入れたいな~^^

IMGP2033_convert_20111216200911.jpg
IMGP2034_convert_20111216200942.jpg
動物モチーフからは2個
リスもちっちゃい額がいいな
鳥さんは布に縫い付けてコラボだな^m^

IMGP2032_convert_20111216200845.jpg
これが一番小さなモチーフ(3センチくらい)
コラボ予定入ってますy
出来たらまた紹介するね^^

bambie*ちゃんはいつも遊んでくれたり、教えてくれたり
歳は離れてるけど仲良くしてもらってます
これからもよろしくねん
タティング、洋裁、鍵編みとなんでもござれの
bambie*ちゃんのブログはこちら→bambie*style


昨日とってもうれしいサプライズが届いて
先週の疲れが吹っ飛びました^^v
お買い物もまだまだ続くよ


Comment

 

ゆきちゃんとこにも届いたねぇ。
たくさん来てる~^^*
ほんとにきれいな編み目だよね。
こった編み方に見えてたから、
もっと大きいと思ってたの。
このサイズで、この編み目!!って思って、
すごいなぁって思ったよ。

コラボ、楽しみにしてるね(ゝ∀・)
  • posted by rika 
  • URL 
  • 2011.12/18 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵に紹介ありがと´∀`*

ゆきさんがどんな風にコラボしてくれるか
楽しみだよ~ん^m^*
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2011.12/19 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

rikaちゃん
そうなの^^いっぱいv-238
写真では見てたけど
実際は思ってた以上に小さくって可愛い~

bambie*ちゃん
送ってくれてありがとうね^^
むふ~コラボお楽しみに
妄想中よ~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー