ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ HanaDay vol.24の戦利品^^

HanaDay vol.24の戦利品^^

    ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

chakoさんのかわいいshop
MOKO+」が今夜21:00~ オープンです
アクセサリーがかわゆいですよ^^

yu*yuさんの12月shop日にち決定です~^^
20日(火)22時オープン!
私も愛用中の使い勝手のいいバッグがた~くさん


       ~・~・~・~・~・~


何だかバタバタした1週間でした^^;
お買い物しつつ乗り切ったって感じ~
私、頑張ってるし~クリスマスだし~(笑)

IMGP2022_convert_20111216200447.jpg

昨日届いたのはkana2さんの「HanaDay」のお買物
もう説明は不要なくらい
ミセビラカシもしてきましたが
今回は新作、おさいふポーチ
IMGP2024_convert_20111216200535.jpg
イベント用で作られてたのを見たときから
このプロバンスにズキューンとやられてました(≧∇≦)

IMGP2025_convert_20111216200557.jpg
名にお財布と付くだけあって財布にもなりそうな大きさ
反対側はファスナー仕様

IMGP2026_convert_20111216200621.jpg
私の歴代kana2さん作、スケマル、ネタマルとも相性バッチリ~

IMGP2023_convert_20111216200513.jpg
もう一つはカードケース、ブルーローズ
13ケスもあって悩む~と思ってたけど
スピード勝負なので
これ!っと思ったのをお買い上げ~

IMGP2027_convert_20111216200645.jpg
綺麗なブルーです^^

今回のメルシータグです
IMGP2041_convert_20111216201244.jpg
CCレモンのオマケを入れてみた^m^
ミニミニバケちゃん

そして2000円以上お買い上げ先着オマケ
クッキー型みたいなミニチャーム
IMGP2044_convert_20111217101849.jpg
切手よりもちっちゃいです
kana2さんありがとう~

クリスマスダービー開催中のkana2さんブログは→こちら
メルシータグが勢ぞろいで選ぶのに悩みましたよ
どれもかわいいし、持ってないのだとこれだけど
こっちの方が好きかな~とか
選ぶ楽しみを味わってみてください







Comment

編集
お財布ポーチの使い心地はいかが?

カードケース……かぶってたわ~(笑)

私は別のモノをゲット。
本当にミセビラカシ続くね(笑)
私の場合、現実逃避でもある(笑)
2011年12月17日(Sat) 12:55
ありがと~う!
編集
ミセビラカシてくれてありがとう!
おさいふポーチにスケマルケス&ネタマルケス
すごい!微妙に全部違うけど、どこか似ている3姉妹って感じでしょ?
いつもありがとうございます。
ダービーにも参加してくれてうれしいです
シマウマさんgood job!です
大ービーの結果をお楽しみにん♪

ミニミニバケちゃん、結構入るもんなんだね(笑)
2011年12月17日(Sat) 14:04
編集
これまた素敵なポーチですな^^

ゆきさんのおかげでkana2さんのクリスマスダービーに参加してきたよ^^v
楽しみだね~♪
2011年12月17日(Sat) 16:20
編集
やっぱりな~~
さすがゆきさん(笑)
kana2さんのお店を私が見に行ったときには
すでにラス1だった!
さすがゆきさんだわ~♪
2011年12月18日(Sun) 07:29
編集
おさいふポーチ使い勝手はどう?
よさそうだな~ってプレビュー見てたんだけどね~

なんせ夜は・・・9時就寝なんで
もう夜更かしはツレーです^^;

ご褒美いっぱいだね^^*
これで忙しさも乗り切れそう!?
2011年12月18日(Sun) 10:58
お返事です♪
編集
ゆうこさん
かぶっちゃった?!
アイロンミトンだと思ってた~
お先にごめん^^;
お買い物しまくってるよ
うん、現実逃避だな

kana2さん
ダービーすごく悩みましたよ~
yu*yuさんみたく0.25点ずつのエントリーにすればよかったかな^^

riemanちゃん
布合わせとタグ風に使われた布がいいっしょ?
プロバンスって言葉がピッタリこん
ダービー楽しみだよ
何が1位かしら??

ままちんさん
これでも押し負けてるのよ?!
ミニバケちゃんのツリーはどこへ嫁に行ったのかな

bambie*ちゃん
ご褒美自分で買ってる^^;
今週もまだいっぱいくる予定
2011年12月19日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL