ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ ビーズのネックレスに+タティング

ビーズのネックレスに+タティング

   ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

kana2さんの怒涛の品数!
「HanaDay vol.24」は 残り僅か!OPEN中


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039
毎回激戦なのも納得の可愛さです


yu*yuさんの12月shop日にち決定です~^^
20日(火)22時オープン!
私も愛用中の使い勝手のいいバッグがた~くさん

      ~・~・~・~・~・~



日中の日向は暖かいですがやはりもう12月
寒いです~
2月生まれなのに寒いの(>_< )イヤッ

今週は会議やら病院やら三者懇談なんかで
結構忙しいんですが
いろんなところでお買い物して楽しんでいます
楽しみがあるから頑張っているといってもいいぐらい^^
あ、でも三者懇談は憂鬱だな~
こればっかりは私が頑張る物じゃないのでねε=(‐ω‐;;)

お買い物も楽しんでいますが
ちょこちょこ何か作っています
IMGP2012_convert_20111207161606.jpg
確か福袋的なキットの中の一つ
色がアンティークっぽいネックレス
+タティング
丸カンでうまく付きました
真ん中のガラスビーズが濃い紫だったので
紫色の入った小さいモチーフです

これカウプレにしようと思ってます
欲しい人がいたらもらってねん企画かな
来月はブログを始めて一周年
今年もあっという間だった・・・
ってまだ終わってないけど~




Comment

編集
ゆきさんらしいネックレスだな。

そうか、もう1年になるんだ。

………光陰矢のごとし……実感。
2011年12月16日(Fri) 12:26
編集
わー、可愛い♪
絶対タートルネックに似合いそう!
2011年12月17日(Sat) 07:37
お返事です♪
編集
ゆうこさん
私らしい?^^うれしいな
この後もうちょっとじゃらっと付けちゃった
毎年早い早い~^^;

みちょっぷさん
ありがとうござります~^0^
私も黒のタートルを連想してました
よかったらまた参加してね
大分先ですが・・・^^;
2011年12月17日(Sat) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL