Entries

Shop・taupeでお買い物

   ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

kana2さんの怒涛の品数!
「HanaDay vol.24」は 12月13日(火)10時OPEN予定


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039
毎回激戦なのも納得の可愛さです

      ~・~・~・~・~・~


いつも素敵な写真とセンスのいい雑貨
布小物もなんでもござれの
wakanaちゃんのshopでお買い物です
ラッピングがクリスマス仕様でむっちゃ可愛いです
オマケのシールも!
これもかわゆいんだ~
IMGP2017_convert_20111211141714.jpg

IMGP2018_convert_20111211141740.jpg
この小瓶にやられました(●´艸`)
ヴィンテージボトル・青タイプ

そして紙物、ミニメモ帳
IMGP2019_convert_20111211141801.jpg
ラッピングが可愛くって開けられません
このまましばらく飾ります~^^
中が見たい方はwakanaちゃんのブログで見てね


幸せいっぱいの新居も
インテリア雑誌に載っていそうなくらい素敵で
こんなおうちに住みた~いって思わせる
アイデアもいっぱい
そんなwakanaちゃんのブログはこちら

taupe diary」 


昨日の夜は皆既月食でしたが
見てた方はいらっしゃるかな
うちのベランダからはちょっと見えなくって
エレベーター前の小窓まで15分おきに観察
寒かった~~
途中でお隣さんが帰ってらしてびっくりされちゃった^^;
しかも真上だから見にくくって・・・
消える瞬間は赤く見えるとかだったけど
私は我慢できなくって三日月まで
息子は頑張ってたけど思ったより赤くなかったって
そりゃあそうでしょ
っていうかあんたは勉強してください
次は3年後とか
不思議ですね~



Comment

No title 

おお~
これまた かわいいお買い物したのね^^
ラッピングが苦手なあたしは
ここもツボです^^

月食 気が付いたのが遅かった^^;
見る準備はしてたのに 当日にはすっかり忘れてて・・・

仙台のブロ友さんのとこで画像見せてもらったんだけど
ほんとに隠れていくのよね
不思議

大阪では星もきれいには見えないので どうだったのか気になります
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2011.12/12 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちにも今日届いたの♪
開けられないよね~(*´∇`*)
wakanaちゃんの天性のセンス、見てるだけで幸せになる。

ミセビラカシが追い付かない。どうしましょ(笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2011.12/12 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ~んゆきちゃん~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
素敵にご紹介してくれてうれしいよ~><ありがとう。。。
メモ帳飾ってくれてるの!?ももも、もったいない…(汗)
ガシガシと使ってやってくださいませ(笑)
ネックレスもお出かけに連れて行ってもらえるの妄想したら
すっごく幸せ!!
ほんとありがとうね~*^^*

月食、こちらは天気が良くてばっちり見えた!赤い月も♪
いつもの月と違う、神秘的~な雰囲気で
寒い中ついつい見入ってしまったよ…(〃゚∇゚〃)
  • posted by wakana 
  • URL 
  • 2011.12/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

りぃこさん
お買物続きます~
年末でハードですが癒されまくってます^^
どんどん隠れていくのが神秘的でした
私もラストはお友達のブログで拝見

ゆうこさん
そうそう開けられないよ
でもネックレスは開けないと着けられないからね
お互いミセビラカシが続きますな^m^

wakanaちゃん
素敵な作品を嫁にもらえてうれしいよ
もっとキレイに写真撮れるといいのに(>人<)
wakanaちゃん、宇宙系も好きそうだもんね
写真とってたらまた紹介してね

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.12/15 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー