ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごあいさつ ≫ 777

777

いやはやビックリです
もうじき揃うな~と思っていたんですが
自分で踏んだっぽい??
よく分かっていないんですけど自分もカウントされてるんだよね?
う~ん、取りあえず記念にとっておきました^^
777

見に来てくださってありがとうございます
続きはつぶやき




↓誕生日にお祝いコメントいただきありがとうございま~す^^
そしてメールでもお祝いいただきました
お返事はまたゆっくりさせてくださいね
思えば去年もブログやっていなかったのに
きいちゃんの粋な計らいでお祝いコメントいただきうれしかったな~

感謝の気持ちはたっぷりだし、777だしアレやってみたいんだけど
ちょっと前の湖の華(成功した方)とか?
レジンもやりたくってまだ残ってるから
暖かくなったらしようかなって思ってるので、そんなのとか?
欲しい人いますかね??

バイトが終わったらまた考えますのでよかったら参加してくださいまし

昨日はお昼くらいまで雪だったけど
夜は出掛けて韓国料理屋さんでおいしい鍋をいただきました
下の息子からのプレゼントは私の好きなお店でいつも選んでくれます
ご飯食べに行く前に買いに走らせ買ってきてくれました

IMGP0832_convert_20110212232427.jpg

下の子は気の利く男になって欲しいという母の願いです
上は仕込むのが遅かったorz
一緒に写っているネックレスはそのお店をやっているaちゃんから^^
他にもいろいろセレクトしてプレゼントしてくれました

たくさんの友達、家族にありがとう
歳は一つ増えたけど、楽しく過ごせたらいいな~
いろいろやりたい事があるのはいいもんです^^

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます~~~~♪
優しい息子さんの素敵なプレゼント!!!
うちもね
上の子は若干仕込むの遅かったよ;;
でも幸せなお誕生日っていうのがすごく伝わります^^
素敵な1年になりますように^^
777も縁起いい~~~o(*>▽<*)o
2011年02月13日(Sun) 12:46
編集
ほんとだ、777、縁起がいいねぇ。
私、こないだスーパーで3333円でね。
レジの人と、同時に『おおぅ~Σ(゚ロ゚;)』ってなったよ。
いいなぁ、気の利く息子。
うちは、だめだわ~。
全く、だめだわ~。
彼女には、(いた当時ww)そうでもなかった気がするから、
まぁ、それならいいかと思ってるけどね。
家族元気で、お祝いできたら、
一番幸せだよね^^b
2011年02月13日(Sun) 21:31
編集
わー!!遅くなった~!!
お誕生日、おめでとう!!
今年も楽しくよい年になるといいね(*^_^*)

そして777!
うんうん(*^_^*)なぜか興奮するよね~!!
独身時代はまさに777で確変~!!\(^o^)/
とかって大騒ぎしてたけど・・・(;´Д`)
2011年02月14日(Mon) 09:05
編集
ゆきさん、こんばんは♪
うれしいお誕生日になってよかったね^^
↓素敵にご紹介くださってありがとうね☆
私のマスクもちょっぴりプレになってよかった^^
マスクは、縫い目を外側左にして使ってね♪

息子くん、気の効く男かぁ!
ほんと、そうなってほしいね☆
syuu*は、やさしい男の子ではあるかな^^
2011年02月14日(Mon) 20:49
お返事です♪
編集
mari*fuちゃん
ありがとう~
多少無理やりではありますが…^^;
ちょっとのプレゼントってうれしいし
選んできてくれるってところがミソだと思うの
旦那は優しいけどサプライズがなくってつまらないから
息子には仕込んでおこうと思って^m^

rikaちゃん
ぞろ目っておぉ~ってなるね^^
いいじゃ~ん、彼女にちゃんと出来るなら
そうなることが目的なんだから~

riemanちゃん
ありがとう~
バイトや学校の委員で忙しくなりそうだけど
楽しくやるよ^^b
またメールするね

yuki*さん
ありがとう~
マスクの縫い目気にしなかったけど
どっち向きでも大丈夫なくらいきれい~
syuu*くんはやさしいそうだし女の子にもてそう
うちは今年のバレンタインも残念でした^^;
2011年02月15日(Tue) 17:41
編集
うちの息子もそうなってほしい(笑)
かなり鍛えないとだめっぽいけど(笑)

ゾロ目~
うれしいね、しかも777だったら
本当なんかそれだけで
うれしくなっちゃうね。
わかるな~
2011年02月16日(Wed) 08:58
編集
お誕生日おめでとうございます^^
777をご自分でゲットされるなんて、縁起がいいですね^^

プレゼント選んで買ってきてくれる息子さん、優しいですね♪
毎日たくさんのハッピーが訪れますように願っています^^
2011年02月16日(Wed) 10:37
編集
777おめでとうございます~^^
アレ楽しみにしてますよww
お誕生日もおめでとうございます♪
やさしい息子さんだなぁ♪
うちのは・・ケチなので
毎年似顔絵とかかな(笑
2011年02月16日(Wed) 16:58
お返事です♪2
編集
ままちんさん
やっぱり仕込って大事かな~って
でも私に言わせればまだまだですね^^;
催促されずに買ってこれるようにするのは無理っぽい

sioちゃん
ありがとう~
sioちゃんブレスをするようになってから
なんかポジティブシンキングで調子よくって
男だと厄年後厄?だけど女だから大丈夫かな^^

yoshieちゃん
Wでありがとう~
来月の中までぐらいバイトなんで
春先になると思うけど待っててね~
2011年02月17日(Thu) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL