コラボブローチ♪

   ~クリスマス前のお楽しみShop情報~

kana2さんの怒涛の品数!
「HanaDay vol.24」は 12月13日(火)10時OPEN予定


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039
毎回激戦なのも納得の可愛さです


      ~・~・~・~・~・~

昨日残業したので今日はおやすみ^^
午前中は一年ぶりの子宮検診に行ってきました
気が重かったけどやっと行けてすっきり
昼にお買い物も久しぶりだったわ~
風が強いけど日なたは暖かいね
バイト先の事務所は窓がないので
日中お日様に当たれないの


↓のチラ見せ
こんなん出来ました~(#^.^#)
IMGP2016_convert_20111209144047.jpg

夢の豪華コラボ!
ままちんさんのくるみボタンに
bambie*ちゃんタティング
yuki*さんのアンティークレース

こぎんにレースを合わせてみたくなってね
土台はベロアで
付け替えが出来るように細いリボンで留めてあるの
いくつになってもリボンは可愛いのだ

IMGP2015_convert_20111209144024.jpg
んでもってこのサブバッグにピッタリ~
と、大満足^^


続きで勾玉の話・・・

一昨年だったかの夏休みに行った博物館でイベントがあったのね
息子が藁で編んだ虫かごを作っている間に・・・
母はいいもんを見つけちゃったの^^
息子を旦那にまかせて
勾玉作り体験をしたんです

で、これがとっても面白かったんですよ~
その時はまだブログしてなかったし写真もないんだけど
ばいちんま~ん」のもいおさんが水晶掘りのキットにはまったという記事を見て
きっとお好きに違いない!
7777踏んでもらったし
実は去年カウプレにも当たっていたので
押し付け感満載で送りつけ~^m^

褒めていただいてうれしかったのでレジンも一緒に
バッグチャームにしました
写真にとるの忘れちゃったので素敵に紹介していただいた
こちらで見てください→
レースとすごく悩んで付けたタティングだけど
もいおさん結い直してコラボして^^;

IMGP1530_convert_20110912170144.jpg
勾玉の出来上がりはこんな感じです
なぜ3個もあるのか?!
まず私が1個
虫かごが終わった息子にやりなよ~って勧めて1個
もう1個息子と一緒にやったのは私です(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

無料広告一番乗り(?)ありがと~う!
ほんと品数が多いのでメルシータグが大変でした
でも、めっちゃかわいいのでいっぱいできると喜びも倍増だわ

夢のコラボ!
バッグチャーム(ブローチ)
すごいねぇ それだけの人の作ったものが手元にあるって言うのもすごいっていうけ、さすがゆきさんって感じだわ
アレンジ by ゆき! ってことね
楽しくっていいね
そして、ままちんさんのチャリティーに遅刻した自分が、また悲しくなりました(笑)

No title

夢のコラボブローチですね♪
こんな可愛いのがオバサンになっても大好きな私です。

勾玉は削って作られたのかしら???
凄いわ!
勾玉の形って可愛いですよね♪
私も好きです!

No title

うわ!すっごい。こぎんにレースなんてコラボ、私は思いつかなかった。。。すごいなぁ~。バッグにぴったりで可愛い♪

勾玉キット、ありがとうございました♪
ゆきさんは本のお話もできるし、なんだかどんどん親近感がupしている最近です♪♪♪

お返事です♪

kana2さん
あのミニミニバケちゃん凄いです~
ミクロサイズのイラストもお願いしたいくらい可愛い
縫うのが大変だね^^;
私はHanaDayに遅刻しないように頑張ります

くまこさん
私もかわいいのが大好きです
いくつになっても大事よね~*^^*
そうそうサンドペーパーで削るんです
確か意外と時間もかかりませんでした
くまこさんもやってみる?^m^

もいおさん
アンティークレースがいい感じにマッチでしょ?
自己満足ですが褒められると喜んじゃいます
最近本が読めませんが
(おばちゃまシリーズ借りに行きたいんだけどね)
これからもよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)