ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ こぎんくるみボタン&カード byままちんさん

こぎんくるみボタン&カード byままちんさん

      ~Shop情報~


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039
毎回激戦なのも納得の可愛さです


    ~・~・~・~・~・~


うまい題が思いつかなかった^^;
そのまんまです

ままちんさん
「ハリノヲト2011年末チャリティー」参加!
最近パソコンが調子悪いわりに
トップ通過だったらしいです*^^*
IMGP1995_convert_20111207081755.jpg
どんな子が来たか早く見たくって
お写真暗めでスイマセン^^;

くるみボタン大小
IMGP1997_convert_20111207081817.jpg

&カード
IMGP1999_convert_20111207081928.jpg
アップ
IMGP1998_convert_20111207081837.jpg

やっぱり素敵~~

自分でもやってみてどれだけ根気のいる作業か
よ~~くわかりました
そしてこの細かいこと!!
ボタンの大は同じ市松をキットでやったけど
こんなにキレイに揃えるのは無理ですってば^^;

こちらチャリティーということで
20個があっという間に完売!
ままちんさんの心意気が素敵です(≧∀≦)
可愛くって使えるままちんさんのこぎん挿し
こちらでじっくり堪能してね
ハリノヲト帖



コラボは続きから^^




今日は下の息子のマラソン大会で
半日休んで見にいったんだけど
IMGP2000_convert_20111207161522.jpg
6年は最後だったので時間が少しあったのね

開けちゃったらもうどうにかしたくって^m^
1個はストールピンに
IMGP2008_convert_20111207161544.jpg
葉っぱのタティング(大分前に結ったやつ)
柊みたいな形だったのでチャームもそれっぽいのを選んで
クリスマスぽく~

もう1個も待機中
チラ見せ
bambie*ちゃんにもらったタティングだよん
IMGP2014_convert_20111207161627.jpg
封筒に貼ってあった猫ちゃんシールがうれしい

Comment

編集
1位通過、おめでとうでした(笑)

うちにもやって来たよ。
ストールピンにしたのか。
私はどーしよかな。


ゲンくんの写真に癒された!
宝物にしたよん♪

2011年12月07日(Wed) 21:02
No title
編集
ありがと~
コラボすごい!かわゆい!
私じゃ作れないよ~

あとでリンクさせてね~~

このカードだったのか~
ゆきさんに行ったのは。
でも雪のイメージで刺したから
雪だけにゆきさん…
(あ、ごめんおばちゃんギャグだわ)
2011年12月08日(Thu) 15:40
No title
編集
ゆうこさん
そうそう^^ゲン君かわいい
子供の頃うちにいた子に似てるの
見てたらもう、すぐに何かにしたくって
もう一個も使っちゃった^^

ままちんさん
このカードの色合い
前にちっちゃいガマの時かな
すごく迷った色なの!
やっぱり可愛かった~
2011年12月10日(Sat) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL