クリマに行ってきたよ♪

      ~Shop情報~

なんでもセンス良く作っちゃう
wakanaちゃんの久々のshopがオープン!
紙物も並ぶので超楽しみ~
taupe diary
12月5日(月) 22:00より3日間


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039

毎回激戦なのも納得の可愛さです

    ~・~・~・~・~・~



ず~っと行ってみたかったんだけど
用事と重なったり、何だかんだで初めてのクリマ
bambie*ちゃんと連れ立って行ってきました*^^*
IMGP1981_convert_20111205174907.jpg

すごく並ぶよ~って聞いてたから
開場前に着けるように待ち合わせて車の中でひたすらお喋りしつつ
15分前に到着~ってあれ??並んでないね?
でも入っていく人がいるからもういいの?
と、行こうとしたら

「一般入場の方はこちらにお並びください」

ありゃりゃ・・・1時間間違えてたよ^^;

1人だと1時間は辛いけど
またまたひたすらお喋りで無事入場

すご~~い
ロハスもすごかったけど
これまたすごい!

そしてこちら
IMGP1982_目がハート
kokoちゃんとうえさんのブース

kokoちゃんの作品迷う迷う^^;
うえさんの石鹸はよもぎ
みきちゃんのはんかちもリピ買いです

お取り置きをお願いしてまずは混む前にご飯
そして端から回る!
いや~すごい数だから回りきれるかなって思ったよ
目はキョロキョロ
気になる所はちょっとじっくりで
グルッと1周

rikaちゃんとはすれ違いになっちゃったみたいで
kokoちゃんとこに戻ったら会えるかなって思ってたんだけど
途中でメールすればよかったよ;;
会えなくって残念でした

泡のハンドマッサージとか気持ち良さそう~と横目で見つつ
絵を描いてる人もいたり
生演奏もあったり
IMGP1983_convert_20111205174953.jpg

イラストもいろんな絵があって面白かったな
雑貨と言うよりアートっていう作品が多くて
見ているだけでも楽しめました
帰りにbambie*ちゃんにお土産までもらって
うちの方まで回ってもらっちゃった
ありがとうね<(_ _)>
疲れなかったかな
私はかなり疲れたみたいで結局ラーメン屋さんに行っちゃった^^;



もちろん買物もしてきたよ^^
戦利品は続きで・・・



IMGP1984_convert_20111205175016.jpg
オサレなラッピングでしょ~?

朝まで我慢して写真撮ったよ
IMGP1991_convert_20111205175040.jpg
kokoちゃんの素敵作品
こちらでいっぱい見れますよ→

IMGP1994_convert_20111205175154.jpg
リピ買いのうえさんの石鹸とみきちゃんのハンカチ
なくなる前に買えてよかった~
猫ちゃんのと黒のレースのは可愛い女の子のブースで
カードなんだけどデコしてあってアイデアがいい感じ~

IMGP1992_convert_20111205175107.jpg
こちらは「ちっちゃいもん」いろいろ
真ん中のビンの中に
IMGP1993_convert_20111205175132.jpg
ネコが^m^
どこで買ったかわかんなくなってしまったので
まとめての紹介ですが^^;
ちっちゃいもん、癒されます

ドライフルーツとシフォンケーキはお土産に買って
帰ってすぐに食べられちゃった

時間があったらきっともっと買ってただろうな~^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいものたくさん買いましたね~♪
ネコグッズもたくさんありましたよね(≧∇≦)
私は今回食べ物ばかり買ってたような(^^;
さんまの燻製とかチョコとかドーナツとか(笑)
もちろん?ドライフルーツも試食いっぱいしちゃった(* ̄m ̄)
クリマの会場を1日で回るのは大変ですよね?でも楽しい♪
私は日曜日はヘロヘロで役立たずでしたw(いつものこと?www)

No title

昨日はどうも^^*
朝からやっちまった感いっぱいだったけど、その分お喋りできたからよかったわw
うふふ~な戦利品だね´∀`*

私、思ったより疲れてないよ~、大丈夫*^^)v
中の人も元気いっぱいだしw
興奮からか、眠いのになかなか寝付けなかったよ^^;

No title

いつもありがとう~❤
そして素敵に作品紹介してくれてありがとう♪
迷ってくれたのがとっても嬉しかったよ^^

戦利品いっぱいで羨ましいな~
今回ワークショップはやらなかったんだね~
めずらしい~(笑)

No title

会いたかったー、会いたかったよー(;_;
メールしたらよかったねぇ。
それを言われた時には、
もう、そんな時間がなく…orz
それもこれも、電車に乗り遅れたせいだ!!

さすが、かわいいものいっぱい買ってる^^*
あまりにもブースが多すぎて、
どこがよかったのかわからなくなっちゃったよ。
一番、いろいろ買ったのは、食べものでした(笑)
消えもの、消えもの~。

No title

いいなあ~
行きたかった。いや、マジで(笑)
ゆきさんの楽しさが
伝わってくる~
テンション↑↑↑でしょ~
あ~いいな~

No title

ゆきさんおはようございまーす!!!
風邪ひいてました;w;
楽しそうなイベント~~><
都会はいいなぁ・・

みきさんのハンカチ欲し~~!!
とっても好きなかんじ^^
宣伝もどうもありがとう☆

No title

おかえりなさい☆
いっぱい戦利品、うらやましい~~(><
行くにはちょっと遠いんですよね~。
いつかままちんさんがツアー企画してくれないかな・・・(笑)

あ!
ゆきさん皆連れて栃木に来ませんか~?←意味不明(笑)

お返事です♪

ハピさん
さんまの燻製人だかりでした!
クッキーもすごく並んでいて
回ってから見に行ったらsold><
また行きたいで~す^^

bambie*ちゃん
ありがとうね~^^
これからまだ大きくなっていくだろうけど
無理せずにね

kokoちゃん
やっぱりプックリもすてがたかった~
次回のお楽しみということで^^b
豆本やってみたかったけど結構いいお値段でね
断念~

rikaちゃん
残念だったよ~
どこかで会うかもっていいながら歩いてたんだけど
アレだけ見るところがあると無理だね^^;

ままちんさん
楽しかったよ~
これに合わせてツアー組んできて
私もそっち方面ツアー組んで行きたい^^

yoshieちゃん
すごく沢山のクリエイターさん&shopで
もう見ているだけで楽しかったよ
みきちゃんのハンカチも可愛いでしょ
yoshieちゃんのハンカチと交互で使ってるよ^^v

ももぞ☆さん
確かにちょっと遠いんだよね・・・
私もそっち方面行きたいんだけどなぁ~^^
真ん中あたりでみんなで会う?(笑)

No title

ゆきさん、いつもイベントありがとうねぇ~♪
そして、ハンカチお買い上げありがとうね!!!
私もすごく行きたかったんだけど、検診で3cm弱子宮口開いてたし、足の付け根がめちゃくちゃ痛くて…
行かなかったけど、結局まだ産まれてないミタイナ(笑)
ゆきさんにも会いたかったなぁ~

みきちゃん

私も会いたかった~
お財布も見たかった~
もしかして会えるかな~って言いながら行ったんだけどね
来てたら産気づいてたかな?^^
元気な赤ちゃん産んできてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)