ちっちゃいもん倶楽部「キャラポプチ」by・yu*yuさん

      ~Shop情報~

なんでもセンス良く作っちゃう
wakanaちゃんの久々のshopがオープン!
紙物も並ぶので超楽しみ~
taupe diary
12月5日(月) 22:00より3日間


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039

毎回激戦なのも納得の可愛さです

    ~・~・~・~・~・~

今日は雨だけど暖かい一日でした
これだけ気温差があると調節が大変です
風邪など引かないように気をつけましょうね



雨で写真が暗いですが^^;
待っていられなくって開けちゃった
yu*yuさんの11月shopの戦利品
IMGP1978_convert_20111203205248.jpg
手のひらサイズ
「キャラポプチ」で~す
先月bambie*ちゃんに見せてもらって
やっぱりきゃわいい~と狙ってました^m^
でも第一希望の薄紫は早々にいなくなって
息子のゲーム入れ用にと水色チェック

そしてさすが巨匠
IMGP1979_convert_20111203205309.jpg
この小ささで中もしっかり仕立て

一応ゲーム入れてみたよ
IMGP1980_convert_20111203205333.jpg

でもでも~この可愛さを見ちゃったら
息子に渡すのが惜しくなってきた

今月もshopオープンのyu*yuさん
リバティでもお願いします~
と、ここで頼んでみる^^
yu*yuのHandmade Diary


明日はおデ~トでお出掛け\(^o^)/
初めてクリマに遊びに行きます
この間のスカートをはいて
yukippe**さんのポシェットして
mari*fuさんのバッグを持って
うろうろしているのは私です


コメント

No title

私は昨日クリマに参戦してきました♪
昨日は午前中はお天気が微妙だったので出足はゆっくりでしたが
午後からはたくさんの人でにぎわってましたよ~。
きっと今日もスゴイ人かな~?
いろんな作家さんがいるからきっとゆきさんも楽しんでるかな?

No title

ミセビラカシ様ありがとうございます♪

ブルーのチェック柄は息子氏用だったのですね^^
ゲームソフト入れかぁ~ @@
それもアリだわ~!

Libertyのご要望もしかと承りましたで候。

『クリマ』って何だろう?
クリスマスマーケットかな?

お返事です♪

ハピさん
もしかして行かれるかな~って思ったんだけど
土曜日でしたか~残念
でもアレだけたくさんの人だと
こんな格好でいますって言っても
わかんないよね~^^;

yu*yuさん
そうなの~息子用
前に替えのゲームを裸で持ち歩いてて
無くしかけたのよ
車の中に落ちてたんだけどね
本体が水色だからピッタリよ
クリマはね~
クリエイターズマーケットです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)