ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ 今頃ですが紫陽花のドライ

今頃ですが紫陽花のドライ

     ~Shop情報~

巨匠yu*yuさんの11月shop
かゆい所に手が届く機能的バッグがたくさんですよ
ただ今オープン中
ブログでチェックしてみてね
yu*yuのHandmade Diary
 ※12月shopをお楽しみに~


12月1日(木)PM9:15
「ハリノヲト2011年末チャリティー」!
詳しくはままちんさんのブログで確認してみてね
 ※瞬く間に20個sold!ままちんさんの想いは偉大です


なんでもセンス良く作っちゃう
wakanaちゃんの久々のshopがオープン!
紙物も並ぶので超楽しみ~
taupe diary
12月5日(月) 22:00より3日間


yoshieちゃんのXマス直前shopオープン!
20111128171024yoshieちゃんshop_convert_20111129065039

毎回激戦なのも納得の可愛さです

    ~・~・~・~・~・~

11月も終わりですな
いよいよ師走、そして受験モード全開に突入です
試験受けるのは息子だけど
何だか気忙しい・・・気がするだけ??
いやいや、今年は仕事もしてるし
やっぱりいつもとは違う年末になりそうです

今日も暖かい一日でしたね^^
前日一時間残業したおかげで急に休みをもらったので
婦人科検診行かなきゃな~と思ったら
行きつけの病院が休診orz
水曜のレディースDayで映画でもと思ったら見たかったのが
いい時間になくって断念
友達とランチも急すぎて悪いかな~と思い

そうだ!今日まで2割引だから手芸屋さん行かなきゃ

と、1人で出掛けました

そしたらな~んと!!偶然
bambie*ちゃんが「ゆきさ~ん^^」って

あんまり時間はなかったけど今度のおデ~トの相談をして
しっかりお喋りしてきたよ
思わぬ楽しい時間でした^^


     ~・~・~・~・~・~

先日の従弟の結婚式でもらってきたアレンジの中に
(これには写ってないけど^^;)
IMGP1871_convert_20111130175942.jpg
一輪?1本?入っていた紫陽花がうまいことドライになりました

IMGP1973_convert_20111130172638.jpg
頭でっかちになるのでビンに挿すとおかしかったけど
リースにしようかな
ちっちゃいのしかできないけどね


Comment

No title
編集
いやぁ、昨日はどうも^^
嬉しい偶然でした♪

いい感じに出来たね~
すごいわ~
2011年12月01日(Thu) 17:26
No title
編集
チャリティーのおしらせありがとう。
参加までうれしいです~♪
(今回ゆきさんトップだったのよ~)

素敵な偶然❤
うれしいよね~
紫陽花←この漢字も好きです。
ドライにしたいな~と思いながら
できてないのですごくうらやましいです。
2011年12月02日(Fri) 17:16
No title
編集
ゆきさん、こんばんは♪
すごく↓、スリーピングローズsetご紹介くださりありがとう!
yoshieさんの作品とご一緒させてもらって幸せのプレゼントにしてもらえてとってもうれしかったよ。ありがとうね^^

病院も映画もダメだったけれど、偶然お友達に会えたなんてラッキーだったね♪
偶然会えるくらいお近くにお友達がいるなんて羨ましいなぁ☆
2011年12月03日(Sat) 20:08
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
いやぁ~昨日はどうも^m^
疲れなかった?
私は足にきてます^^;
後でレポ書きま~す

ままちんさん
1位通過ですか~?!
何かうれしい^^
こぎんにも紫陽花柄ってありそうだよね
私も季節のお花大好き

yuki*さん
紹介が遅くなってごめんね
読んでくれてありがとう
bambie*ちゃんはお友達で先生で妹みたいな感じなの^^
2011年12月05日(Mon) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL