双子チックなストラップ

昨日は息子の野暮用で名古屋に出かけてたんですが
風は強いけど何か暖かい?!
で、今日は一変北風ビュービューで寒い!!
この気温差は一体何?っていう感じです
寒いの(≧△≦)イヤー
みなさん風邪などひかないように気を付けましょうね


双子チックとありますが
ちまちま作ってお友達に送ったストラップです

IMGP1941_convert_20111121170300.jpg
IMGP1943_convert_20111121170324.jpg
シルバーのちっちゃい靴チャームが使いたくって
ピンクで優しい感じに合わせました
スワロとかアンティークレース(細いのは普通のレース)
ビーズの真ん中はローズクォーツ

たくさんいても神様は喧嘩しないと言うことなのでお守りと一緒に送ったよ^^
お守りだけでもよかったんだけどね
気は心と言いますか、頑張れ~のエールを込めて

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪
わ♪かわいい
ホントだ双子チックだ~
似ているけれど、ちょこっとずつ違いますねぇ
ほんわぁ~っとしていて素敵~~

寒暖差ありすぎですよね
お互いに風邪をひきませんように!!

No title

どっちもやさしい感じですね~♪
きっとお友達も喜びますよ(〃∇〃)

今日は風が強くて寒かったね~(>_<)
うちの方、時々時雨れたりしてずっと虹が出てました。
ゆきさんちの方は見えたりした?

No title

ゆきさんの想い届いてるよ。
こんなにかわいいんだもの。
誰かのために想って作ること
すごくいいよね。

No title

うーさん
ありがとう^^
同じビーズがなかった・・・という訳では決してないんですよ~^^;
ほんと急に寒くなりましたよね
ボクちゃんもいるし風邪ひかないようにしなきゃね
私もバイトあるし気をつけます

ハピさん
そうですか~?
うれしいな*^^*
虹見えましたよ!!
結構大きかったから同じのかな??

ままちんさん
ありがとう*^^*
こんなのが好きそうかな?とか
こうするといいかもって
イメージを膨らませて作るのって楽しいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)