可愛いあの子がやってきた♪

待ち焦がれたあの子がうちにやってきました

P*Kコラボのトイプトート、チェリートート「ハウル君」で~す
IMGP1950_convert_20111119104846.jpg
今回のメルシータグはエッフェル塔♪
shopカードも素敵です

トイプトート劇場でお楽しみください^m^
IMGP1953_convert_20111119103733.jpg
ジンジャーボーン:あれ~コーヒーが置いてあるよ
アメシスト:本当だ~見てみよう
IMGP1954_convert_20111119103756.jpg
ア:あれれ?コーヒーじゃなくってちっちゃい子がいるよ
IMGP1955_convert_20111119103822.jpg
ハウル:キュ~ン
ジ:こんにちわ
IMGP1956_convert_20111119103852.jpg
ハ:こんにちわ
ア:かわいいね~
IMGP1957_convert_20111119103916.jpg
ジ:一緒に遊ぼう
ハ:うん
みんなおいでよ~
IMGP1958_convert_20111119104018.jpg
ジ・ア・ハ:わ~いしまおさん遊ぼ~

なんてかわゆいんでしょう゜*。(*´Д`)。*°

ダメもとでハウル君がゲットできたけど安心できなくって(何のだ?^^;)
マリさんとのコラボも狙ってたので戻ったらさすがにありませんでした~
でもチャームがとっても気になってたこっちがあったので
やった!!と、ポチリ
紅茶好きの為のT-Bag
IMGP1949_convert_20111119103708.jpg
これも布合わせといいさすがです~
IMGP1952_convert_20111119110154.jpg
しまおすっぽり

イベント「1日だけの雑貨屋さんvol.6」に向けて
新作続々登場のkana2さんのブログはこちら
花々楽しい日
このイベントもすっごく素敵なんです
私も行きた~い

コメント

No title

ありがと~う!
ゆきさんは3頭目だったのね!
アンディサイズ2匹に迎えられたチェリーサイズのハウルくんの3ショットがかわいいわぁ
そして、しまおさん!
素敵過ぎです
そして気持ち良さすぎです(爆)

No title

あはは(*^_^*)かわいい~♪
みんな仲良くなってよかったよかった(*^_^*)
楽しませていただきました♪

No title

おぉ~ゆきさんは3頭目だったのね
負けたわ(笑

色合いもそれぞれ違っていて可愛いね♪
チェリーちゃんトートの方がやっぱり小さいのかな?
yu*yuも多頭飼いのお写真撮ってみようっと ^^

しまお氏もハマってるわ ( ´艸`)ムププ

No title

トイプトート劇場、思わず見入ってしまいました。
そしてしまおさん、ナイスキャラ(笑)
ティーバッグのチャームってあるんですね~
ホント、生地にピッタリ♪

↓Fシモ、やってますね~
そうそう、どれが届くか分からないのがねェ^^;
早速ちゃんと形にするところが偉い!!

No title

わぁゆきさん!3頭目!ありがとうございます~♪♪♪
増えると相乗効果っていうか…かけ算できゃわいいですね
今も手元に弟たちができてきています、
まだバラバラ事件のような状態ですが(笑)
かわいがってあげてくださいーい☆彡

お返事です♪

kana2さん
チェリーサイズがやっとうちにv-238
萌え萌えしてます^^
ティーバッグは何を入れようか考え中~

riemanちゃん
かわいかろ~?
下の息子もお気に入りなの^^

yu*yuさん
いや~まだ強者さんがいらっしゃるんじゃないかな
この可愛さはきっとマニアがいるでしょう^m^
yu*yuさんちのツーショットもかわいかったよん

yukippe**さん
私はイベントのお品に見入ってましたよ
どうだったかな?
レポ楽しみにしてますね
Fシモ頑張ったでしょ~?!
キャミだったのを見て封印しそうになったわ^^;

ポポーさん
こちらこそありがとうございま~す
バ・バラバラですか
いや~想像しちゃった^^;
早くくっつけてあげてくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)