お買い物&カウプレ当選

朝から雪降ってましたね~
お出掛けするつもりだったけどパ~になったというか
疲れてるし、きっと雪だしって思っててゆっくり寝坊してました

先週のyuki*さんshopでお買い物した
リバティハギレセット・ブルー系が届きました^^

IMGP0831_convert_20110211142039.jpg

いつもあっという間になくなっちゃうハギレセット
今回ゲリラopenのメルマガを直前に見ることが出来てラッキーでした
リバティもたくさんは買えないのでこんな風にセットになってると
とってもお得感がありますよね
モノグラムもあったんですが写真取り忘れちゃった^^;
ミシンと相性が悪いのであえて布小物は必要にかられないと作らない私…
(子供の学校用雑巾とかぐらい)
でもせっかくなのでかわいいものを作りたいな~

今日は建国記念日です
私の年はバカボンのパパを追い越しちゃったらしい^^;
yuki*さんからのプレゼントと
snow☆さんからのカウプレは続きから~ 少し前にyu*yuさんがマスクを作られていたときのコメントに
「このゴムは耳が痛くなさそうでいいな~っ」て入れたのを覚えててくれていて
一つ残ったので使ってね…と
こんな優雅な柄のマスクを入れてくださいました
IMGP0829_convert_20110211142020.jpg

扁桃腺持ちなので寝るときのマスクが欠かせないんですが
いい夢見れそう~、で耳も痛くな~い^^
yuki*さんありがとう
素敵なリバティ小物や優美なブリザのアレンジもされるyuki*さんブログは→White Jasumine Diary*

           ~♪~

去年夏のイベントでお会いしたsnow☆さん
本物と見まごうかわいいデコスイーツ作家さんです→Snowcream
年末にまとプレ企画をされてまして
まだブログをしていなかったのでそれまで見てるだけだったんですが
初コメさんも是非とのお言葉に誘われて応募
今年に入ってからの発表で見事当選しちゃったんです~
オーダーストラップ♪好きなパーツを2つ選んでくださいっていうAコースでした
次にイベントに行く機会があったら絶対これって思ってた「レトロイラストクッキー」
もう一つは悩んだんだけど少し前に新作で作られてた「紅茶マカロン」
お願いする時に来月誕生月だからラッキーですって書いたら
やさしいsnow☆さん
誕生日にあわせて贈ってくださいました~
IMGP0820_convert_20110211141700.jpg

メインのこちら
IMGP0824_convert_20110211141821.jpg

かわいい~~
横からのクリームの感じ^^たまんない
IMGP0825_convert_20110211143331.jpg


そして、プレゼントとして
イベントのときに「ネコちゃんクッキーもあればいいのに」って言ったのを覚えててくださっていて
ネコちゃ~ん
IMGP0822_convert_20110211141802.jpg

ハートパイ~
IMGP0821_convert_20110211141744.jpg

つやといいこげ加減といい、本当においしそうでしかもかわいいんです!
どれもフックが付いてて好きな組み合わせでカスタマイズできるようになってます
snow☆さんカワイコちゃんをありがとうございました~

ホクホクの誕生日です^^



スポンサーサイト

コメント

ゆきちゃん お誕生日おめでと~~♪
お誕生日にかわいいマカロン届いたのね
白いのがかなりおいしそう!!
今日はゆきちゃんの日が雪になりましてーw
お出かけはできなくなったかもだけど
お家で暖かい誕生日を過ごしてね!!

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ
そうなんだよ、私たち、バカボンパパを追い越しちゃった( ´艸`)ププ
年齢なんて気にせずに、
楽しく元気に!!これだよね^^*

素敵なプレゼントだねぇ。
レトロイラストクッキー、すっごいかわいい(≧ω≦)

素敵なお誕生日を過ごしてね♪

ゆきちゃんの日が雪、
きいちゃんにざぶとん(笑)

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね
レトロイラストクッキー、すっごい可愛いね

さりげない一言を覚えてくれてるなんて嬉しいよね (≧∇≦)

紹介してくださってありがとうございます!!
気にいっていただけてよかったです☆
猫ちゃんクッキーはまた可愛い型もみつけたいなあ~って思ってるんですよ♪今回は見つけられなくて自分でカタチを作ってみました!(≧艸≦*)

また次回のプレ企画にもぜひご参加くださいね!

ゆきさん、お誕生日おめでとう~☆
バカボンパパ卒業ね・・・
また1年楽しくいこう~♪
snow☆さんってはんどめいど工房の時の…
完成度の高いスイーツデコの作家さんよね。
可愛くて素敵なのが届いたね~。
アタシご無沙汰しちゃってるわ(;´▽`A``

お誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼントだらけ~♪

本物にしか見えな~いw(゜o゜)w

こっちも雪です。
寒いっす。

ぬくぬく暖かくしてましょうね。

わ~お誕生日おめでとう~
ゆきさんも2月誕生日の仲間だ~
みんなでお祝いしたいよね。(笑)

yuki*ちゃんの生地選びは
間違いなくすごい。
絶対にいい生地だもの。
いいな~

お菓子すごいね~
そしておいしそう。
画像でもわかるよ。

今年も一年いいことたくさん
ゆきさんに届くように祈ってます♪

お返事です♪

きいちゃん
ありがとう~
かわいいんだよ
サイズがもうちょい大きかったら絶対間違えるよ
夕方には止んだので夜は外食できたの^^
寒かったから鍋でポカポカになったよ
ざぶとん私からも^^

rikaちゃん
ありがとう~
体力はなくなってきたけど
楽しみとかは断然増えた今日この頃です^^
rikaちゃんも記念日だよね
さっきコメしてきた~

さみちるさん
ありがとう~
むっちゃかわいいんですよ
イベントの時のほんの一言の会話だったのにね
覚えててくださってたんです^^
ハンドメイドのイベントはそんな楽しみもあるよね

snow☆さん
どこに付けるか決まるまで鑑賞です^^
写真の色が暗くってごめんなさい~><
もっとおいしそうなのに~

kokoちゃん
ありがとう~
今年も楽しくいろいろ行っちゃうよん♪
またハンドメイド工房さんのイベントもしてほしいな~

ゆうこさん
ありがとう~
でへ^^幸せもんでうほうほです~
そしてまだ続くのだ

ままちんさん
ありがとう~
2月生まれが意外と多いんだよね~
仲間だ^^
yuki*さん今回はゲリラでサンキュ~でした^^
そうなの、お皿にのっていたら間違えちゃうよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)