ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 喋り~な、ミセビラカし~な3時間^^

喋り~な、ミセビラカし~な3時間^^

     ~SHOP情報~

イベントで爆縫い中
コラボも多数のkana2さん
「HanaDay vol.23」は11月11日(金)22時にオープン
只今プレビュー中→

   ~・~・~・~・~・~

昨日は久々の一日休みで
bambie*style]のbambie*ちゃんとランチデート
ロハスのお土産を渡すのに一ヶ月も経っちゃった
遅くなっちゃってごめんね

某ア○タが開く時間に待ち合わせて3時間
あっという間でした*^^*
あの方のアレやら、先日のコレやらを見せ合いっこしつつ
ハンドメイド話に花が咲き
子供の話やら赤ちゃんの話で盛り上がり
ちょっと移動してホテルランチ
ランチ

「一冊の本を制覇しよう」の写真も見せてもらって目の保養
いっぱい喋って心も保養
おいしい物でお腹も保養
小学校が4限だったのであんまりゆっくり出来なかったけど
とっても楽しかったよ^^

そ~し~て~
bambie*ちゃんからもサプライズ\(^o^)/

IMGP1931_convert_20111109201102.jpg
riemanちゃんのハンコかわいい~

中から出てきたのは
IMGP1932_convert_20111109201124.jpg
80番のタティング~
ブログで見たやつだ!!
この色きれいだな~って思っていたの^^
お腹がふくれて帰ってたらつい昼寝しちゃったので
写真が暗いけどとってもきれいな水色
リハビリとは思えないきれいな仕上がりにうっとり
さすが師匠
腱鞘炎治ったらこれ教えてね

banbie*ちゃんありがとう
来月の予定が分かったらまたメールするね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




Comment

編集
あー、この水色すごく綺麗な色だなぁって見てた。

80番てどんだけ細いんだろ。

楽しい時間てあっという間だぁね。


おっ!

馬ちゃんの栞だ♪
オソロ嬉しい!
2011年11月10日(Thu) 09:18
ありがとです(* ̄∇ ̄*)
編集
スタンプ帖のご紹介ありがとです~♪
コメント入れたつもりになっちゃってました(;A´▽`A
ままちんさんの名刺入れも、
ゆきさんこの色だったんだ~とPC前で呟いてました(笑)
女子会楽しいですよね♪
私もまたやりたいです~☆
2011年11月10日(Thu) 09:25
タイトル
編集
そうか~。。。
ゆきさんは、bambie*ちゃんのベイビーちゃん、見れちゃうんだ~!!
いいな~!いいな~!
でも、bambie*ちゃんも、ゆきさんがいてくれるから安心だね♪
我々の分まで見守ってやってください!!!ヨロシク♪
2011年11月10日(Thu) 22:55
タイトル
編集
お土産ありがとう^^
いやぁ、それにしても本当あっという間だったね^^;
来月もよろしく~*^O^)ノ

早くゆきさんの腱鞘炎が治りますよ~に☆
2011年11月11日(Fri) 10:40
タイトル
編集
ホテルランチのデート、羨ましいです♪
私も近くに住んでいたら参加したいわ~(笑)
そして、
素晴らしいタティングですね!
この仕上がりでリハビリとは?!
ゆきさんもお上手ですが、
本当にお上手な方がたくさんいらっしゃって、
目をパチクリさせてしまいます!
2011年11月12日(Sat) 10:42
無料広告ありがと~う!
編集
「爆縫い中」にクスッと笑っちゃいました。
一息ついていたんだけど、鞭を振られた感じで・・・
明日からまた頑張ります
なんだか楽しそうですね
腱鞘炎が口やあごに移らないものでよかったね
手が使えないのも困るけど、喋れなくなるともっと困るでしょう?
タティングも美し~!ハンコもかわい~!

2011年11月12日(Sat) 22:00
お返事です♪
編集
ゆうこさん
80番はむっちゃ繊細
まるでくもの糸よ~
この白く見える部分もほんのり水色で
とってもきれいなの^^

ももぞさん
私もよく呟いてます^^
あ~ここにコレがとか
あ~これかわいいとか

riemanちゃん
もう7ヶ月~?!って^^
早いよね
今から楽しみなの

bambie*ちゃん
こちらこそ~^^
糸ピラミッドにしてたね
グリーンの発色もキレイだな~って見てたよ

くまこさん
田舎のホテルなんでたいしたことはないんですよ^^;
都会はさぞかしおいしい物もいっぱいでしょう?
遊びに行きたいわ~
先生のタティングはすごいっすよ

kana2さん
その後にイベントも控えてるでしょ?
きっとばく縫い中だと思って^m^
明日振り込み行って来ますのでよろしくです

2011年11月13日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL