こぎん名刺入れ&全プレキット

お天気だけど風が冷たいですね~
日刊yu*yuさんを読んだら、今日は立冬だそうな
帰り、もろ向かい風で自転車が大変でした^^;

さて先週届いていたかわいこちゃんを紹介です
ハリノヲト帖」ままちんさんの秋の店でゲットしたこの子~
ってまだ出ていないよ
IMGP1927_convert_20111108183606.jpg
オマケにこんな可愛い栞が!!
ゆうこさ~んオソロ^m^
ラッピングも半紙(かなぁ?)が縫ってあって袋になってるの
こぎんにピッタリ

ちょっと白い物を染める準備をしてたら遅刻しちゃった;;私っておバカ
でもプレビューの時から迷いに迷っていて
自分じゃ決められなかったかもなんで
逆に残っててくれたこの色でよかったかも^^

やっぱり細かくって綺麗です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
IMGP1929_convert_20111108183648.jpg
これが一列ずらりっと刺してあるんです
アップにして何回も撮っていたので全体像がなかったわ^^;
IMGP1930_convert_20111108183708.jpg
後ろはワンポイントがおリボンみたいです
(自分のあれとは比べ物になりません)
IMGP1928_convert_20111108183627.jpg
中のカードを入れる部分もしっかり仕立てで
こんな内っ側にさりげなくタグが


そして
別便でもう一つのお届けもの
IMGP1926_convert_20111108183543.jpg
ままちんさん特製キット!

クイズに答えた人に全プレ企画
私は間違っていたのにままちんさん太っ腹~
遠慮なく選ばせてもらってキットの方で(#^.^#)

ままちんさんありがとう

いつやろうかな~^^
楽しみです
出来たらまた紹介しますね
って言うか見てね

明日は楽しみなおデ~ト
これもミセビラカしてきま~す^^


コメント

タイトル

いつもありがとう。
ご紹介していただいてうれしいです。
記事リンクさせてもらいました♪

キットもわからなかったら
遠慮なく聞いてくださいね~

ままちんさん

こちらこそありがとう^^
やりだしたらきっと止まらないと思うので
週末まで待ってました
頑張って仕立てまでやってみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)