ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ ももぞ☆さんからサプライズメール♪

ももぞ☆さんからサプライズメール♪

しとしと雨の昨日今日です

Fシモから今月のお買い物が届いたので
一日ミシンと格闘していました^^;
これまたすごい笑えるのが出来たのでorz
その話はまた今度


サプライズ第4弾は
可愛い消しハンでおなじみ
のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さん

以前ももぞ☆さんのブログで楽しそうな女子会の記事を見て→こちら
「いいな~私もスタンプ帳、見てみた~い」
とコメントしたんですよ

そしたらなんとメールで全ページファイルにして送ってくださいました
わ~~い\(^o^)/
IMGP1626__convert_20111031175627.jpg
ご了解を頂いたので表紙だけ紹介します
後は私の呟きでご想像ください^m^

窓が作ってあったんだ~
なるほど~
あ~これ私も持ってるやつ^^
いちごパパサイコー♥(。→v←。)♥
これはあの方のとこに行ったやつだわ~
などなど^^

ブログに載せようか迷い中って言ってらしたけど
これ、見たい人たくさんいると思うな~
他に増えたらぜひ紹介してください
素敵なサプライズありがとうございました^^

5ミリ角に18文字とか超細かい彫師
ももぞ☆さんのブログに遊びに行ってみてね
→「のんびりハンドメイド♪

いろいろ頂いてばっかりの幸せものですが
カウンターも8400回ったので1万いったら
恩返しカウプレしたいです^^
多分一周年ぐらいかな?何か早いわ~
でも、タティングが出来ないので細かいもの多数
そんなんでもいいよという優しい方、ぜひ参加してくださいね

Comment

タイトル
編集
うほ~♪
メールで送ってくれるなんてうれしいね~(*^_^*)
楽しんだようだね^^v
いちごパパ、いいよね~♪私も好きだな^^v
2011年11月06日(Sun) 19:44
編集
あー、見たい見た~い!
ももぞ☆さんにリクエストしよ♪

ゆきさん。
彫師って(笑)
タトゥー彫る人っぽくね?(笑)
2011年11月07日(Mon) 18:42
タイトル
編集
私この前の女子会でみせてもらった~~
楽しいよね。見てるだけで。
すごいな~ももちゃんがんばってるな~って
元気ももらったよ~
2011年11月08日(Tue) 08:47
お返事です♪
編集
riemanちゃん
ファイルで送ってくれるなんてすごいよね~
そんなこと想像もしてなかったから
まさにサプライズ~^^

ゆうこさん
ね!見たいでしょ~?!^^
じゃあ、ホリ師で
あの小ささは技というか芸術だよね

ままちんさん
そうだ~!生で見てるんだよね
いいな~
イベントもすごく頑張ってらしたもんね^^




2011年11月08日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL