mari*fuさんからどどんとサプラ~イズ

もう11月に入ってしまいました
ここ2,3日暖かくって過ごしやすいけど
朝晩はめっきりお布団から出たくなくなってきたので
もうじき冬なんだな~と実感



それでは、お待たせしました~
撮り忘れもまぜてバッチリお写真満載で紹介です^m^

夏に交換会をしていただいたmari*fuさんから
送ったからねってメールが来て
「え~~そんな、うれしいけどいいのかな~」と待っておりましたらば
ど・ど~ん!
IMGP1777_convert_20111031170806.jpg
すごいのが来ちゃいました

これってブログで見たやつだ~!!
IMGP1778_convert_20111031170829.jpg
じゃじゃ~ん^^
これがコバステッチと言うやつかぁ~
ってガン見(◎o◎)してたら・・・
おや?何か入ってる・・・
IMGP1781_convert_20111031170917.jpg
レースペーパーにオサレに押してあるももぞ☆さんハンコ!
きゃーきゃー言いながら開けましたO(≧∇≦)O

IMGP1793_convert_20111031171054.jpg
これはあのちっちゃかわいい「ミニポーチ」!
手のひらサイズで本当に可愛い^^
IMGP1817_convert_20111031171359.jpg
私は点鼻薬を入れました
タティング解禁になったらシャトルを入れるのもいいな~
金色ファスナーで進化した五つ子ちゃんもかわいかったです

続きまして~ナチュラルコサージュ
IMGP1794_convert_20111031171117.jpgIMGP1795_convert_20111031171159.jpg
リバティとリネンがうま~くお花になってて、いろんなレースがかわいいの
革紐がアクセント
IMGP1796_convert_20111031171224.jpg
大きくって存在感もあるし、ナチュだから派手過ぎない
こういうのいいわ~
あの方もこうやってたね^^
やっぱ合うわ~

ルネッサ~ンスみたくなってますがシュシュ~
IMGP1808_convert_20111031171310.jpg
縁をウーリーで処理してあるというひらひらシュシュ
生地が少し見えてしまってるけど・・・って
ほつれそうな気配はないし、全然気にならないよ~
いろんな色でまたゴレンジャー作ってみて^^

もう、本当にステキな作品てんこ盛りで
「すげ~」とか、「おぉ~」とかぶつぶつ独り言を言いながら
目をにしていました

mari*fuさ~んありがとう<(_ _)>
もうなんて言ったらいいかわかんないくらいうれしいです
わらしべだなんて、こちらこそわらしべだったのに~
これからも仲良くして下さいね^^

イベントに向けてステキな作品がいっぱいの
mari*fuさんのブログ
「primrose*smile」へぜひ遊びに行ってみてね



モニターなので・・・^^;
続きから~
着画ですいませ~ん(からくりドール風)
IMGP1790_convert向き変え文字入り
大きさはこれくらい
ファスナーも付いているのでバイトの書類入れに使います


シュシュもかなりボリューミー
IMGP1819_convert_20111102073718.jpg
これだけですごく華やかになるシュシュだね

コメント

タイトル

うわぁ~たくさん届いたね!
実はうちにも来てるんだヨ^m^*
私も独り言いいながら開けたり撮ったりだったよw

私もコバステッチ見てみたいな~
着画も素敵よ☆

タイトル

いろんなところからいろんな色の汗をかいてしまいました^^;
ほんのほんの気持ちばかりなのにこんなに素敵に紹介してくださって・・・;;
わらしべ勝手にモニター企画(笑)
すみませんがおつきあいくださいまし(笑)
ゆきさんシュシュがすごく似合ってる~( *´艸`)
なんかうれしい~(*≧艸≦)

お返事です♪

bambie*ちゃん
でしょ~?
見せ合いっこだね^^

mari*fuさん
あらためて、素敵作品ありがとう!
シュシュかわいいよ~
いろいろ持ってるけど
これだけお花みたく見えるのは初めて^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)