ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 小休止でビーズネックレス

小休止でビーズネックレス

   ~Shop情報~

本日オープン

ままちんさんの秋の店開店!
和モダンなこぎんちゃんの名刺入れ
名刺がなくってもカードケースに!
ハリノヲト帖
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

yu*yuさんの10月shopもその後に!!
ハシゴだ~^^
10月31日(月)22時オープン予定
yu*yuのHandmade Diary

プレビューでチェックしてみてね
がんばるぞ~^^

  ~・~・~・~・~・~


サプライズが続いてとってもとってもハッピーな私*^^*ですが
さぁ紹介しようと写真を縮小してたら
撮り忘れたのがあったのに気付いたので
こっちから先に書くことに・・・^^;
お楽しみに~

さて、今度の3日
久々に結婚式に出ます
黒のスーツなので、淡水パールとビーズでネックレスを作りました
まぁつなげただけの普通のネックレスですが
この色で見ると地味だね~
IMGP1803_convert_20111031171248.jpg
赤いのはガーネットでその間にラブラドライトのさざれをサンド
IMGP1800_convert_20111031185542.jpg
トップは外して本物ルビーと重ね着け
ちょっと高級感が出るかなぁ??

昔に作ったのも引っ張り出してみた
IMGP1814_convert_20111031171332.jpg
こっちは黒のスワロでチョーカータイプ
白っぽく見えるところは丸小グレーのメタルビーズ
キットで買ったのを作った後に、色を変えて作ったんだけど
普段なかなかしなくってね^^;


どっちがいいか決めかねているので是非ともご意見を~


   

Comment

タイトル
編集
うおー。私のオススメは断然新作のほう。ガーネットの赤が効いてていいです♪
やっぱり結婚式だし、服が黒ならなおのこと、明るいアクセサリーで華やかさを出してみたいな~と。

私も来年3月に招待されてるんですよね~。いつも結婚式のアクセサリーは手作りしたものと決めてるので、今からあーでもないこーでもないと考え中です~。
2011年11月01日(Tue) 09:45
編集
私もガーネットに1票。
なんか赤って寿ぎの色って感じがしません?

2011年11月01日(Tue) 20:26
 
編集
うーん、わたしもガーネットですね。
チョーカータイプもいいけれど、
少し流行遅れな気もしないでもないです。
チェーンやフープパーツをところどころに使って、
じゃら~と長めに作るのも一つの手ですよ。
2011年11月01日(Tue) 20:34
タイトル
編集
あたしもガーネットがいいです~^^
どっちも素敵なんだけど~~

結婚式に出席すると 幸せ気分をもらえますよね~
当日までは 何かと忙しいでしょうが
楽しみですね^^

いいお天気になりますように^^
2011年11月01日(Tue) 23:05
お返事です♪
編集
ご意見ありがとうです^^
パール&赤の方していきますね~

もいおさん
ありがとう~普通のパールだけより
ちょっと差し色があった方がかわいいかなって
こっちしていきますね

ゆうこさん
やっぱり赤~?^^
スーツを新調したからアクセはあるもので・・・
と思ってもやっぱり新しいのが欲しくなるね

みちょっぷさん
ご意見ありがとうございます~^^
フープパーツは思いつかなかった
ジャラッとロングでつけるのもかっこいいかもね

りぃこさん
ありがとう~^^
私は決まったけど息子のズボンが出てこなくって
結局黒のチノを買ってきたよ^^;
ベストとネクタイは上の子の入学の時ので
靴も何とか入ったよ、よかった~
2011年11月02日(Wed) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL