ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPプレゼント ≫ ハピさんからまたまたサプラ~イズ

ハピさんからまたまたサプラ~イズ

   ~Shop情報~

ままちんさんの秋の店開店!
和モダンなこぎんちゃんの名刺入れ
名刺がなくってもカードケースに!
ハリノヲト帖
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

yu*yuさんの10月shopもその後に!!
ハシゴだ~^^
10月31日(月)22時オープン予定
yu*yuのHandmade Diary

プレビューでチェックしてみてね


   ~・~・~・~・~・~


サプライズ第2弾はハピさんから~^^

初カウプレの時にキリ番ゲットしていただいて
オマケを送ったら、こんな→素敵なプレゼント
いただいてしまったので
ロハスでちょろっとお土産を買ったんです
ハピさんは意外とお近くに住んでいる事が判明したので
お会いできたら渡したいな~なんて密かに思っていたんです
でも最近バイトもちょっと忙しく
近所って訳ではないので、もう送っちゃえっと
ごちゃごちゃ送っちゃったんですよね^^;

そしたら2日後ポストになにやら入ってるじゃあないですか~
ハピさんも私に渡そうと暖めておいてくださったんですって
デヘ(#^.^#)
IMGP1775_convert_20111030114534.jpg
素敵な包みで開けるのもったいないと思いつつ
なんだろうと開けてみたら・・・
IMGP1797_convert_20111030114628.jpg
石鹸デコパージュのキット!!

これやってみたかったんですよ~
ハンドクラフトフェアでは時間がなくって断念したので
超うれしい~>v<

ハロウィンのおやつも入ってました
写真撮る前にパンダを1匹奪われちゃった
IMGP1798_convert_20111030114700.jpg

可愛く作ってまた紹介しますね^^
ハピさんありがとう~

ちなみに私が送った物は急いでいたので写真撮り忘れたんだけど
くまこさんにも同じような感じで送っていて
素敵に紹介してくださったのでそちらでみてください*^^*


そ~し~て~
また昨日素敵なお届け物が~!!
狂喜乱舞の私






Comment

タイトル
編集
いつも無料広告ありがとう~

狂喜乱舞するゆきさんを
見てみたいと思ってしまった(笑)

ゆきさんとこにくると
いつもいいな~すごいな~って思う私でした。
2011年10月31日(Mon) 08:45
タイトル
編集
ステキなものをたくさんありがとうございました♪
私の送ったものは紹介していただくようなものではないのに(^^;
是非チャレンジしてみて下さいね♪
実験台として(* ̄m ̄)
2011年10月31日(Mon) 23:17
お返事です♪
編集
ままちんさん
すごいのはままちんさんもですし
ステキな作品で私を癒してくれるみなさんで~す^^
完売おめでとう^^

ハピさん
こちらこそありがとう
実験台ですか?!^^
もうちょいバイトが落ち着いたら
ぜひご一緒に実験しましょう
2011年11月02日(Wed) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL