kana2さんからサプラ~イズ

   ~Shop情報~

ままちんさんの秋の店開店!
和モダンなこぎんちゃんの名刺入れ
名刺がなくってもカードケースに!
ハリノヲト帖
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

yu*yuさんの10月shopもその後に!!
ハシゴだ~^^
10月31日(月)22時オープン予定
yu*yuのHandmade Diary

楽しみがいっぱいです

    ~・~・~・~・~・~


日の暮れるのが早くなってきましたね
もう10月も終わっちゃう

この間のアリスに合わせてちょっとハロウィンぽいアリスのテンプレです

いつも素敵な布合わせの作品とオチのあるネタで楽しませてくれる
花々楽しい日」のkana2さん

何と先日びっくりサプライズが届きました
IMGP1771_convert_20111026185647.jpg

上の子が郵便を持ってきたんだけど
「あれ?何か買ったっけ?
いやいや、そんなはずはないよ、shopはイベントの後だもん」
と自分でもなんでかわかんなくって
開けてみたらこの記事→のかわいいもんが~~
超ビックリですよ
さすが都会はすごいな~って見てたものが目の前にある衝撃
って言うかニヤニヤが止まらない^m^

素敵なセンスをみてください
IMGP1773_convert_20111026185731.jpg
IMGP1774_convert_20111026185751.jpg

今度カウプレする時はこのレターセット使いますね

欲しかったコレもちゃんと入れててくれました
IMGP1772_convert_20111026185708.jpg
すごく素敵なフライヤー

「青い鳥のプチマルシェ vol.3」は10月30日(日)
「1日だけの雑貨屋さん vol.6」は11月28日(月)

どちらもいつも大盛況で素敵な作品が盛りだくさん!
遠くて行けない私の代わりにぜひ楽しんできて来ださいTT
詳しくはkana2さんのブログでチェックしてみてね
→「花々楽しい日

kana2さん、そのうち絶対行くから!と決意を新たに
これからもよろしくお願いします
本当にありがとう^^

実は、今日も素敵なサプライズメールとサプライズ便が届きました
エビじゃなくってザリガニで鯛を釣りまくってるわ~




コメント

タイトル

お~!かわいい♪
サプライズ!うれしいよね~(*^_^*)
今日のサプライズ便もきになる~♪♪

タイトル

おおお・・・♪
これも、ゆきさんの人柄ゆえですね^^
とっても素敵なミセビラカシ、
いつも指をくわえて見てますよ~ww

あ!そうだった。メールします(笑)

タイトル

ミセビラカシてもらったぁ! るん♪
ありがと~う!
全然大したもんじゃないのに、喜んでいただけ手こちらの方が光栄です
プレゼントってもらうのはもちろんうれしいけど
あげる方も楽しいのよね
私も楽しませてもらいました。
イベントの告知もありがとう
いよいよ明日が青プチです
レポ上げるとみんな「行った気分になった」っていうので
詳しく書かないで謎だらけにしておこうかな・・・
なんて思ったりしています(笑)
全国お友達イベントキャラバン・・・とかって銘打って
お友達のイベント巡りするっていう企画はどう?
横断幕作って歓迎するわよ~~~!

タイトル

アリスのテンプレになってる(≧u≦*)♪
なんか雲も流れていて面白いね

Kana2さん宅で記事を読んでいたんだけど
(Kana2さん・・最近コメントできてなくてゴメンね ><)
ゆきさん宅に届いていたのね
こりゃ嬉しいよね~
Kana2さんのイベントも今日だよね
ホント・・いつか行ってみたいわ~

そしていつも無料広告ありがとう♪

お返事です♪

riemanちゃん
サプライズが続いて喜びまくって恐縮してます^^
頂くのも送るのもドキドキするね
イベントどうだった?
またレポ見に行くね~

ももぞさん
みなさん優しい方ばっかりで恐縮です~
そしてももぞさ~ん!!
メールありがとう!
また後でお返事入れますね

kana2さん
マジでビックリでしたよ
今日もきっと大成功でしょうね^^
臨場感溢れるレポ、楽しみです
謎だらけ・・・それもアリか~?!
「全国お友達イベントキャラバン」いいね~^m^

yu*yuさん
ずいぶん前にハロウィン辺りで使おうと思ってたテンプレです
素敵なお買い物だな~と見てた品物が
ここにある幸せv-238^^
私はNGTもいつか絶対行きたいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)