ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ nanちゃんから届いたよ^^

nanちゃんから届いたよ^^

去年クリスマスのイベントでお嫁にもらってきた
peafowl*のnanちゃんのパッチマット

IMGP0805_convert_20110210201005.jpg

これトイレの棚なんですがうちはマンションで窓がないんです
だから風水で窓のないトイレにいい色、紫系でバッチリなんだけど
これ、3×6ならピッタリじゃない?!
と思ってオーダーで頼んだんですよ

そ~し~た~ら~
nanちゃん
最初に作ってくれたのが枚数間違いだったからって
イベントでのお礼として使ってねって!!
きゃ~もううれしすぎです

IMGP0804_convert_20110210200947.jpg

afterはこちら


IMGP0806_convert_20110210201022.jpg

どうですか~??まさに計ったようにピッタリ!!
トイレに行くのが楽しくなっちゃうでしょ^^

IMGP0807_convert_20110210201121.jpg

それにかわいいコースターがこんなに!
これ、ミニお雛さま用の敷物にしたらかわいいかも
nanちゃんったら太っ腹すぎです~
ありがとう~!!またイベントにも行くからね

かわいいリバティ作品たっぷりのnanちゃんのブログは→こちら

Comment

編集
ぇへっほんとっぴったり~
ぃひっd(*⌒▽⌒*)b
間違ったんだな~なんでだろぅw
もぅ勝手な思い込みw笑えなぃよね~(笑)
素敵にご紹介(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
恥ずかしいゎwありがとうっ☆
喜んでくれて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
またw何かお手伝い出来たらいいな~
2011年02月10日(Thu) 22:31
編集
ゆきさん。おはよう♪
わ~^^トイレにリバティ!贅沢~
でも可愛い^^
お雛様。。。
うちも出さないとな~^^;
2011年02月11日(Fri) 09:23
お返事です♪
編集
nanちゃん
本当にありがとうね~
サイズ的には3×5のバランスがいいもんね
でも6でピッタリでしょ~?

kiyokaさん
そうなんです
トイレにリバティ、豪華に変身です^^
でもnanちゃんってば前にトイレの下にひくマットも作ってたんですよ
下には勿体無くってひけませんね
2011年02月12日(Sat) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL