アリスなバックチャーム♪

     ~Shop情報~

ままちんさんの秋の店開店!
和モダンなこぎんちゃんの名刺入れ
名刺がなくってもカードケースに!
ハリノヲト帖
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

楽しみです^^

    ~・~・~・~・~・~

今日は急に冷え込みましたが、紅葉にはいいのかな
暑かったり寒かったりで
風邪引かないように気を付けなきゃです

いつも可愛い本物みたいなスイーツデコの作家さん
「SnowCream」のsnow☆さんにオーダーしていた
「アリスなバッグチャーム」が届きました^^
IMGP1763_convert_20111026185345.jpg

ブログに以前作られていたアリスなチャームを5つ選んで
バッグチャームにしてもらいました
IMGP1766_convert_20111026185430.jpg
IMGP1767_convert_20111026185456.jpg
アリスなリボンは二重になっててかわいい~
大きなスタンプクッキー裏はアリスシルエットにロゴ入り
ハートの女王マカロンは小さいながらもすごい存在感
EAT MEクッキーはまさにアイシングクッキーだし
カップケーキはクリームが本物みたいだし
どれもすごいんです!

アップでみてくださ~い^^
IMGP1764_convert_20111026185407.jpg
このスタンプ、何とsnow☆さんのお友達作消しハンらしいです!
すごくかわいい
焼き色も本物みたいでしょ?^^

IMGP1770_convert_20111026185624.jpg
ク・クリームが~~(^p^)

IMGP1768_convert_20111026185540.jpg
早速ジャラっと着けました

そしてオマケにこんなおいしそうなチョコ(注:食べられません)
IMGP1769_convert_20111026185602.jpg

snow☆さん
素敵に作っていただいてありがとう~^^
おいしそうで可愛い作品がいっぱいのsnou☆さんのブログはこちら
「SnowCream」
ぜひ遊びに行ってみてね~

コメント

ホント!ホント!本物みたい!!
凄いね~♪はんこも可愛いし(^。^)
おまけのチョコは本物としか思えません!

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*´∀`*)
気にいっていただけて私もうれしいです(人´∀`).☆

バッグチャームの記事、画像がおかしかった理由がわかったので(私のミスでした(ノД`))ふたたびアップしました☆
いろいろとご不便をおかけしてすいませんでした。
懲りずに(笑)またブログにも遊びに来てください+.(*´∀`*)゚+. 

タイトル

ゆきさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰しております(^-^;

素敵なお買いものがいっぱいですねぇ
羨ましい~
どこでこんなに素敵な物を見つけてこれるんでしょう(*'(ェ)'*)

yoshieちゃんshopも素敵~
ららちゃんポスカもgetできたんですね
私はダメでした、残念(>_<)

タイトル

ゆきさん、先日はありがとうございました~♪

可愛らしい!そして美味しそうですね~!
ゆきさんアリスがお好きと言っていましたもんね!
とっても素敵なお買い物で羨ましいです♪

お返事です♪

riemanちゃん
下の子にマグネット見せたら
「食べていいの?」と言われたよ
それくらいすごいよ

snow☆さん
おいしそうなのは分かってましたが
こんなに可愛いとは~!!^^
体験講師にイベントにとお忙しそうですが
頑張ってね~

ゆーみんさん
こちらこそいつも読み逃げでスイマセン^^;
コメント入れようと試みるんですが
入らないときもあって・・・
yoshieちゃんshop、私は石鹸ダメだった~;;
使い心地はいかが?^^

くまこさん
いえいえ素敵に紹介ありがとう~
おいしそうだけど食べられないのよ^m^
仕事帰りとかお腹すいてるとかじりたくなっちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)