kokoちゃんとコラボ第2弾♪

何だか暑くってちょっと10月の終わりとは思えない陽気です
体調管理気を付けなきゃですね


以前kokoちゃんにお願いして作ってもらったものの中に
Nameチャームがありました→コレ

タティングも付けてチョーカーにしてみました
IMGP1762_convert_20111024182428.jpg
結構存在感もあっていいじゃん~と思うんだけど
ビーズもつけようか悩み中

着けるとこんな感じ
鏡に映っているので反転していますがちゃんと名前になってるよ
IMGP1761_convert_20111024182407.jpg
クロスのネックレスはずっと着けてて外さないので
これも一体化して丁度いい位置に来るように調節してみたよ
ハンドメイドのいいところだよね~^^

kokoちゃんの作品があったればこそ!^^ありがとうね
職人なkokoちゃん作品をぜひ見に行ってみてね
*KOKO* ~pleasant work~


昨日は久々に家族で栄にお買物
上の子が模試だったので迎えに行くついでです
(今日から中間テストなんで7時までかかってたらさすがにかわいそうでね)
ドラゴンズが優勝してくれたのでセールがあちこちでしてて楽しかった~
黒のワンピースを買うつもりでセントラルパークをぐるっとして
ハンズのビーズ屋さんも見て
三越見て、ラシック見て、松坂屋は少し見て
ついでにパルコも行って見た^^;
分かる人にしか分かんないけど、結構な距離でしょ?
足がパンパンです~
結局コレ!って言うワンピはなかったんだけど
セールにつられて仕事用の服をいろいろ・・・
ストレス解消っていうわけではないけどお買い物は楽しいね
スポンサーサイト

コメント

うわわ~♪

こんばんは!!
とっても素敵なコラボ~~☆
大興奮しちゃいました♪
こうやって新しい作品が生まれるの面白いです♪
はんこ・・・タティング・・・ワイヤー・・・
何か考えないと!!!(笑)

さっすが~^^vゆきさんの真骨頂♪
素敵よ(*^_^*)ビーズつけたのも見てみたいな~♪

私のポチってる珈琲屋さんも、ドラゴンズセールしてくれてるの♪ありがたや~

買いモノで歩くと家に帰るとドッと疲れが来るよね!!
でもやめられないのよね~(^。^)

わお(+o+)
めっちゃ素敵にコラボってくれて
すっごく嬉しい\(^o^)/
ありがとね~~~
チョーカーな感じがよいね♪
無機質なワイヤーがタティングにいかされてるわ^^

ドラゴンズセール、やってるよね。
アタシも日曜日にお買いものしたよ。
それにしても、ゆきさん・・・
あちこち回りすぎやろ(笑)
そりゃー足もパンパンになるわな(笑)

ステキ~♪
ワイヤーで名前、ゆきさんだといい感じになるよね~♪
バランスもいい感じ~(〃∇〃) 私だと名前長すぎwww
ビーズも付けてみては?ダメなら取ればいいしw
ハンドメイドのいいとこですよね?o(^-^)o

年に数回しか行かない私でもわかる!!
ゆきさん、歩きすぎ(笑)体力ある~♪
でも、好きなことなら歩けますよね?次の日が大変だけど(* ̄m ̄)

いいじゃ~ん、チョーカー。
こういうコラボは、ハンドメイドならではだよね。
クロスのネックレスともばっちり(*'-^)-☆パチン

歩いたねぇ(笑)。
どんくらい歩いたか、よーくわかるよ。
でも、たまーに行くから、
あっちもこっちも見たいとこばっかりなのよねぇ。

素敵素敵~~~~!!!
ばっちりコラボ♪
ドラゴンズセールこっちでもやってくれないかな~(笑)
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ~!

お返事です♪

ももぞさん
ありがとう~^^
やっと形にしたんだけどさすがkokoちゃんのでしょ?
イベントお疲れ様でした~
新作楽しみにしてますよ

riemanちゃん
えへへ~ありがとう^^
ビーズも付けてみるよ
名古屋のコーヒー屋さんなのかな
セールはありがたいよね

kokoちゃん
頼んだときからチョーカーにしようと思ってたの^^
ありがとうね~
そうやろ?歩いたよ~
結局お目当ての物はなくってね^^;
ふくらはぎがヤバかったよ

ハピさん
そういえばネックレスにしようと思うと
字数は関係してくるよね
ビーズ何色にしようか考え中^^
いや~体力はないね(断言^^;)
久々の都会で楽しかったわ

rikaちゃん
いい?^^さすがkokoちゃんだよね
もう一回り小さいのでブレスにもしたいの
セントラルパークは久しぶりだったんで楽しかったわ~
そういえば丸栄がめっちゃ若者向けになってて驚いたよ

mari*fuさん
ありがとう~^^
野球は特に見ないんだけどね
やっぱりセールとかになるので取り合えずドラゴンズ応援^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)