Entries

nanちゃんのリバティパッチ

nanちゃんのリバティ使いはとってもかわいくって
しかも、惜し気もなくたっぷり使ってあって大胆なの^^

IMGP1753_convert_20111021215841.jpg
ふかふかマット

裏がまた可愛くってね~
IMGP1755_convert_20111021215927.jpg
赤ずきんちゃん^^

IMGP1754_convert_20111021215904.jpg
ミツバチさんのチロリアンテープ

IMGP1752_convert_20111021215817.jpg
しまおの布団じゃないよ~><

IMGP1756_convert_20111021215950.jpg
ミニテーブルの上を片付けたら携帯置きにするんだよ^^

ただいまshopオープン中
サイズもいろいろの可愛いマットがいっぱいですよ^^
peafowl*
ぜひ見に行ってみてね


昨日から下の子が修学旅行でいませんでした
一泊だからもう帰って来ちゃったけど
・・・静かだったな~
うちの旦那は帰りが遅いので夕食も上の子と二人
片付けも簡単だし、一人減るだけでこんなに違ったっけ?!
と、寂しいようなうれしいような・・・
う~ん3:7でうれしいほうが勝つかな^^;




Comment

 

ステキなマットですね~♪
しまおの布団にピッタリかも?(笑)

食事の準備って大変ですよね?(私だけ?w)
うちは2人ですがそれでも面倒です(^^;
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2011.10/22 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事お届け出来て安心しました☆
&到着コメありがとうd(*⌒▽⌒*)
しまおくんsizeだね(笑)

しまおくん編んだの???
表情も可愛い~~~
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nanちゃんのふかふかマット~♪
本当にnanちゃんのリバティ使いは鮮やかで大胆で目を奪われちゃいますよね^^

お子さんが修学旅行だったんですね。
普段いる家族が家にいないと落ち着かない感じがするのかな…
私だったら無駄にソワソワしてしまいそうです^^;
  • posted by green 
  • URL 
  • 2011.10/24 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
サイズ的にはしまおが大の字で寝てもOK(笑)
料理は嫌いじゃなかったんだけど
キッチンに立つのが嫌いでね~^^;
一人分減るだけで全然違うの

nanちゃん
いつもありがとう
大きいのもまた作ってね~
しまお、かわいい?^^
ありがとう~

greenさん
パッチワークってだけで大変なのに
全部リバティってすごいよね^^
かわいいんだ~
そそ、一泊だからすぐ帰ってきちゃったけどね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー