ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ yoshieちゃんshopのお買物~♪

yoshieちゃんshopのお買物~♪

ロハスのお買い物が意外と少なめだったな~
って思ってたんだけど・・・
ちゃっかりyoshieちゃんshopでお買い物していました^^

IMGP1743_convert_20111019191643.jpg
プレゼントが届いたみたいでうれしいラッピング

IMGP1744_convert_20111019191707.jpg
パッチのマットはタッチの差で駄目だったし
石鹸もあっという間になくなったし
もう駄目だ~><ってなりながらも
頑張った私^^v

ボケてるけど勘弁してください
撮り直している暇と言うか元気が・・・^^;

ファーガスのスリムペンケース
IMGP1746_convert_20111019191752.jpg
ステッチも真っ直ぐできれい~

こんなにふわふわ
IMGP1749_convert_20111019191840.jpg
エロイーズのコースターセット

IMGP1747_convert_20111019191816.jpg
奇跡のゲット、カットクロス&タグ
プレのキラキラストラップ

IMGP1745_convert_20111019191728.jpg
前回にもゲットできた、ららさんとのコラボポスカ♪
プレビューがちゃんとチェックできてなかったけど
急いでカートに入れた先着プレゼント
とっても可愛いです

いつも激戦でドキドキなんだけど
yoshieちゃんのブログ
Hearty ClothのHandmade日記」人気なのが分かる可愛いお品がいっぱいです

Comment

編集
すっかり御無沙汰しててごめんねぇ。
御買い上げ・御紹介どうもありがとう!!
無事にお届けできてとてもうれしいです♪
ららちゃんのポスカのガーベラ綺麗だね^^
ゲットしてもらえてうれしいよ♪
2011年10月20日(Thu) 09:01
yoshieちゃん
編集
どれもとっても素敵なのに
ガッカリな写真でごめんね~;;
おばあちゃんのことも心配だし
忙しそうだけど無理しないでね
2011年10月24日(Mon) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL