Entries

体力が・・・^^;

運動の秋とは言いますが
日頃は運動不足な私・・・
体力がないですね~
昨日子供会のパトロールがあって
40分ぐらい駅周りをウォーキングパトロール
疲れた~~
体力なさ過ぎって自分でも思う^^;


ハンドメイドって程ではないですが
タティングが出来ない分ビーズにまたハマってて
このとき買ったバラのビーズ詰め合わせと
フランスのアンティークメダイを使って
Y字のネックレスにしてみました
IMGP1741_convert_たて

カトリックじゃないけどクロスモチーフとかメダイとか
雰囲気があってすごく好きです
IMGP1742_convert_20111013173247.jpg


やる事がいっぱいでパンク状態な言い訳

やっぱり風邪ひいてました
久々に微熱が出たよ

もともと血圧が低く体温も低めなので
37度超えるだけでしんどい^^;
まぁ年っていうのもあるけど、
若い頃みたく、薬飲んで寝たら治っちゃう~という体力もなく
家事は手を抜き早く寝る!で何とか復活

でもね~家事は手を抜けるけど
仕事はあるし
お祭りの食券配りもしなきゃだし
今日は高校と中学のハシゴ
土曜日は昼からテント張りに行って
日曜は7時半から多分夕方まで一日お祭りの仕事
早く終わってほしいよ~><

あぁもっとゆっくりハンドメイドしたい・・・
みんなのところもゆっくり見てコメントしたい・・・


Comment

 

ぐ・・・おしい^^;
カウンター7776だった。

パトロールお疲れ様!
40分は・・・しんどいね^^;
自分のペースで歩けるわけじゃないしね。

土日も予定があるのね・・・大変だね(>_<)
秋って何かとあるよね^^;
私も土曜日は祭りで・・・
保護者同伴で午前中、町内練り歩きですでにorzな感じ;;

体調はもう大丈夫?油断しちゃだめよ。
また息抜きにお喋りデートしようね^^*
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふっ!カウンター、7777でした~♪あんまりにもびっくりしてケータイで写真撮ってみたけど…撮ってもどうしようもなかった!(笑)

忙しい時って、用事が徒党を組んでやってくるんですよね~。。。適度に力を抜いてがんばってくださいね~♪
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら~(>_<)
無理しないで~って言われても、そんな訳にもいかないのよね~(TдT)
ホント、ぶり返さないように気を付けて♪
お大事に(*^_^*)
  • posted by rieman 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロハスで素敵なお買い物されましたね^^
そのメダイとあのときのビーズがネックレスに…♪♪
シックでこれからの季節にぴったりな雰囲気です。

お体の具合いかがですか?
体調悪いときに休めないのはしんどいですね(>_<)
  • posted by sio 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、体調大丈夫ですか?
お仕事があると、家事のように手抜きが出来ないし、
子供もいると、なにかと大変ですよね。
どうぞ、ご無理されませんように!

ネックレス、素敵な色合いですね♪
『メダイ』という名前を初めて知りました~(笑)
これからはお店で探すとき、
店員さんにちゃんと聞けるわ~
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2011.10/17 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

bambie*ちゃん
ありがと^^
そうなのよ~
少しくらいは喋ったりするんだけど
一応パトロールなんでね^^;
もう治ってるからおデートしてねv-238

もいおさん
激写ありがとう~^^
自分に優しいので無理せずがんばりま~す

riemanちゃん
ありがとう~
疲れないように毎日早めに寝てます^^v

sioちゃん
もっといろいろ買いたかった~
ロハスはたくさんのブースがあって
どこもおしゃれで楽しい~
休める時にしっかり休んで体調戻しま~す

くまこさん
ありがとう~
家事は目いっぱいサボれるんだけど
仕事はやらないとね~^^;
ぼちぼちやってます
メダイいろんな種類があって迷いましたよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.10/18 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー