ロハスのお買物

お待たせしました~(あ、待ってない?^^)
ロハスの戦利品&頂き物
長いけどよかったらお付き合いください

まずは
頼んであったさみちゃんマカロン
遅くなったからとポケットティッシュケースにサシェも
IMGP1729_convert_20111011162506.jpg
IMGP1733_convert_20111011162723.jpg

フワフワマカロンはもう早々になくなっててね
ブログで見て萌え~ってなってたこの籠を
中もタグにリボンで可愛いの
IMGP1735_convert_20111011162747.jpg

そしてきのちゃんの満月ポンにチラッと写ってたファー使いクリップピン
IMGP1732_convert_20111011162652.jpg

偶然にも同じ色のファーのバッグチャームをゲット済みでした
IMGP1734_convert_20111011164059.jpg
このジャラッと付いたビーズやレースが素敵でしょ

同じプティパさんで息子用ネックウォーマー
IMGP1739_convert_20111011181720.jpg

ネックストラップは買ってすぐカメラを提げたよ
IMGP1738_convert_20111011162858.jpg


大阪で会えるとは~
IMGP1730_convert_20111011162610.jpgIMGP1731_convert_20111011162632.jpg
nacchiのマトちゃん!!
いっぱいあってすごく迷ったんだけどこの子に^^


春のロハスでもお会いしたVelvet Chipsさんのガラス肉球ネックレス
IMGP1737_convert_20111011162837.jpg

出店紹介でチェックしていったChamtonさんのヘンプネックレス
IMGP1740_convert_20111011162947.jpg

アンティークのテープとチャーム
IMGP1736_convert_20111011162812.jpg

「袋要りません」でもらったプチおまけ達
IMGP1728_convert_20111011162443.jpg

電車じゃなかったらあれもこれもと欲しくなっちゃう
素敵なブースがいっぱいでした
春は雨でゆっくり見れなかったからほんと楽しかったです


3連休もあっという間に終わっちゃいました
ちょっと実家に行ったら疲れが出たのか昨日は寒気が・・・
なので早々に寝ました
今朝はゆっくりしていようと思ったら
上の子が「定期切れとった~」と駅から電話
財布持っとらんのかいと聞いたら
「忘れたし、そんなに入ってないし」
・・・orz

しかたがないので母はチャリで駅までかっ飛ばしましたよ
あ~疲れた
風邪ひいている暇なんてありません
今日も早く寝ます

コメント

ふふ。
ゆきさんのホクホク顔が浮かぶなぁ~♪

マカロンの内側、けっこうファスナーぎりぎりの大きさなんだね。
私、ちょっと小さかったな。
勉強になります!


そうそ、nacchiがブログに書いてた。
ロハスデビューだって。
ゲットしたのね。nacchiのマトちゃんはめんこいねぇ~(〃∇〃)



知らず疲れはたまってるよね。ご自愛くださいね。

で で 電車で行ったのね~~^^;
それは遠かったはず~
うちの家からでも電車だといっぱい乗り換えしないとダメで
今年は行けなくて残念でした^^;

ロハスでは見るもの見るもの欲しくなってしまいますよね~^^
いつもながら たくさんの戦利品に 
さすが~ゆきさんって感じです~^^

はわわ~
こんなにたくさん!
楽しそう~
楽しいんだろうなぁ~
そして、nacchiの風船マトちゃんを!!!
キャー
大阪で…ゆきさんがお嫁にもらってくれるなんて…。
すごいね!
すごーい!
ゆきさんありがとうございました!

素敵に紹介していただいちゃって
ありがと ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

納期は、予想通りだったと思いますが(笑)
ゆきちゃんということもあり、勝手にリボンまでつけちゃいまして
楽しく作らせてもらったよ (●´艸`)
「大は小を兼ねる」はどうでしょうか?
こんなのはどう?なんて、気付いたてんがあったら教えて下さいね! 

それにしても、こんなに買ってたのね♪
みんなnacchiさんお揃~ね (^m^ )

お返事です♪

ゆうこさん
ムフッ^^そうなのよ~
マカロンもかわゆいし
マトちゃんはブログで見たやつだし
ほくほくよ

りぃこさん
いらっしゃらないかな~って思ったんだけど
またの機会にぜひ^^
乗り換えは3回なんだけど乗り場がわかんなくて
駅員さんに聞きまくりで移動よ^^;

nacchi
みんなでコレがいいとかアレも可愛いとか
選ぶのも楽しかったんだよ^^
うちにいる子とはまた違った子にしてみました

さみちゃん
いや~かわいくってどこに付けようか
迷っちゃってるよ^^b
籠も大きい方にしておいて正解~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)