ロハス日和♪

3連休ですが今日もいいお天気でお出掛けの方も多いかな?
私はといいますと・・・3時間の長旅
ロハス行ってきました~(#^.^#)
IMGP1703_convert_20111009143758.jpg
IMGP1713_convert_20111009144148.jpg

お楽しみといえばお買い物だけじゃございません
普段会えないお友達に会えること~
今回も委託出店されている
チルチル*Samitiruのさみちゃん
前回はまさかの登場でびっくりさせてくれた
*KOKO*~pleasant work~のkokoちゃん
今回はもしかして~って思ってたからね

初ロハスはザザ降りの雨で、
お店がイマイチちゃんと見れなかったのが残念でしたが
昨日はPカンのいい天気^^
もう暑いくらいでね
IMGP1707_convert_20111009143915.jpg
初心者だもんであっちへうろうろ
写真を撮ってたらブースの向きが良くわかんなくなってこっちへうろうろ^^;

IMGP1704_convert_20111009143822.jpg
さみちゃんと合流して、kokoちゃんも到着で
混む前に早めのお昼
IMGP1706_convert_20111009143847.jpg
ジャージャー麺ならぬ飯
手前の私のお皿がやけに大きく見えるけど遠近だからね
決してでかい皿なわけじゃないからね
量は一緒だからね(しつこい?笑)

お昼くらいはかなりの長蛇になってたよ
IMGP1709_convert_20111009144001.jpg

そしてお昼から仕事を終えた
m*hugのきのちゃん登場
あまりの暑さに木陰で休憩しつつおしゃべり^^
IMGP1710_convert_20111009144036.jpg
お土産たんまりいただいちゃいました^m^
IMGP1714_convert_20111009144212.jpg
さみちゃんからは面白お菓子にオサレなクッキー詰め合わせ
kokoちゃんからもご当地柿P
きのちゃんから満月ポンを手渡された時にテンションはマックス~
チラッと写ってる素敵作品は戦利品と一緒にアップで紹介させてね
私・・・どらやき一個でごめんよ~~^^;

そしてまた4人でお喋りしつつそぞろ歩き
楽しい時間はあっという間に終わったのでした
7時から子ども会の会議がある為、泣く泣く一足お先に離脱したのでした
でもとっても楽しい一日でした
ありがとうね~
IMGP1711_convert_20111009144100.jpg

今日もきっとすごい人だろうな~



コメント

今回は天気よくてよかったねぇ^^
楽しそうな写真だわ~

のんびり出来なかったのは残念だったけど
充実した1日だったみたいだね。
会議お疲れ様。

私も来年は行きたいな~って思うんだけど
どうかな~^^;

わお~♪楽しそう^^
ロハス・・・一度は行ってみたい素敵な響き
(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回はいいお天気だったから、
お店もい~っぱい見れたよね(^_-)-☆

いや~、ゆきさんが一番画像多いわ(笑)

すっごく楽しかったよ♪
ありがとね(^_-)-☆

わぁ~っ、ロハスフェスタ良いですね^^
お天気に恵まれて何よりです^^
戦利品とても気になります♪
お友達とのおしゃべりタイムもあって
すごく楽しい一日だったことと思います♪

毎度、遠路遥遥ありがとさん (*^ワ^*)
『ロハス』と言いつつ、お喋りの方が楽しみだったりするんだよね♪
それに、クリーム!お名残り惜しかったわぁ(笑)

あら、よくみりゃ私、何気に写ってるじゃん ( ̄m ̄*)

ありがとう♪
お喋りと~っても楽しかったです。
晴れたロハスを楽しめて良かったよね!
2日目はもっと暑かったよ。
また会えるのを楽しみにしています。

ゆきちゃん。こんにちは^^
まったく更新していなかったこんな私のブログに
来てくれていたのだね~(+o+)
ありがとう~!!!
『ロハス』いってみたいな~と思いながらも
『憧れ』で終わっているkiyokaです。。。
でも、会いたい人に会えるなら3時間も苦じゃないね^^

あ~、今頃…と思いながら過ごしていた一日(笑)。

いいなぁ、楽しそうだわ~。
ロハス、いろんなお店を回るのももちろん楽しいだろうけど、
もう、すっかりこのおしゃべりが目的になってるよね。
会いに行く感じね(ゝ∀・)

お返事です♪

bambie*ちゃん
晴れてたら行けるよ~
ベビーカーもいっぱいいたし
パパさんに預けて一人で行くっていう手もアリ?!

riemanちゃん
そちらもイベント大盛況だった見たいね^^
真ん中とって東京のロハス集合とかどう?

kokoちゃん
毎度ありがとう
ほんと暑かったよね~
楽しすぎて発熱しちゃった^^;

sioちゃん
春は雨だったから傘が邪魔でね
お店を覗くのも一苦労だったの
大きなイベントは都会でしかやらないので
3時間かけても行く価値ありです
お友達にも会えるしね^^

さみちゃん
ありがとうね~
もっと喋っていたかった
私も何気に写ってたし^^おあいこよ~

きのちゃん
ありがとうね~
満月ポン旨かった!
泊まりで行けたらいいのにな~

kiyokaちゃん
元気だったのならいいのよ~
こっちにも来てくれてありがとうね
ロハスは一回行くとやみつきよ^m^

rikaちゃん
今回はrikaちゃんにビックリさせられるか?!
なんて思ってたんだけどなぁ~
そうなの~お喋りも楽しいし
作家の目で見たアドバイスももらえるから
なるほど~って買物の目も肥えるわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)