Nanaちゃん♪ゲット^^v

     ~Shop情報~

yoshieちゃんのshopが8日にオープン!
待ってました~^^
ぜひ「Hearty ClothのHandmade日記」でチェックしてみてね

   ~・~・~・~・~・~


朝晩はもう寒いくらいですよね
昨日足が冷えちゃって、羽根布団出しちゃいました
布団から出たくない季節がやってくるわ~^^;


今月は何だかとっても忙しい・・・
今年は子ども会の地区・育成委員が当たってるんだけど
再来週にあるお祭りのバザー品回収だとか
食券のチケット代集金だとか・・・
いろいろあって、終わるまで何となく気忙しいんだろうね
でも、週末はお出掛けするので頑張るんだ~
お買い物もしてるしね^^b

で、そのお買い物ですが・・・
巨匠yu*yuさんの9月shop戦利品~^^
Nanaちゃんが私の背に

普段の自転車での買物はコチラを愛用中の私
バッグはいろいろあれど大人でもOKのウエストポーチって売ってなくない?
IMGP1692_convert_20111004183008.jpg

今度からこちら~
IMGP1688_convert_20111004182843.jpg
しかもこれとオソロのスザンヌ~

外にもファスナーのポッケがあって
IMGP1691_convert_20111004182945.jpg

中はストライプのWポッケ
IMGP1689_convert_20111004182903.jpg

可愛い~*^^*

IMGP1690_convert_20111004182925.jpg
細かな所もしっかりしていて
こんなの絶対よそでは買えません

上の2wayバッグも、もう1年ぐらい使ってますが
ビニコだから汚れてもふけるしすごく便利なんですよ!
奥様お一ついかがですか~?^^

今回はこちらのモチーフも
IMGP1693_convert_20111004183033.jpg
リバティと裏は革でキュートなモチーフ
どんな風に使おうかな?^^

yu*yuさ~ん
この度も可愛い子をありがとう
そして素早い対応も・・・<(_ _)>

今月も新作登場yu*yuさんのブログはこちらです
yu*yuのHandmade Diary









こっそり着画
下の子が撮るとボケるんです^^;
IMGP1695_convert_20111004234622.jpg






コメント

よそでは売ってない~^^

汚れがふけるのはいいよね~~^^
着画みておおお そう使うのね~と思ったよ~
両手が空くのは便利だよね
たくさん入りそう^^

あ、やっぱり。
スザンヌだと思った♪

私はカフェオレストライプだよ。
娘ってば自分のだと思ってるよ…( ̄▽ ̄;)
いいけど…母ちゃんもたまに使うぞ? (笑)


yu*yuさんのは、あるといいのにって、痒いとこに手が届いてる感じの物よね。

ミセビラカシ様~
背中のご披露ありがとうございます ^^

孫の手のように痒いところに手が届いてくれたかしら?(笑

2WAY*BAGも現役で嬉しゅうございます♪

モチーフの件、お世話をお掛けしました
ありがとうございました!

ステキなバッグ(≧∇≦)
このバッグを背負ってる自転車の人を街中wで見かけたら
ゆきさんなのねぇ~♪

お返事です♪

りぃこさん
ハンドメイドって使い勝手が断然違うよね~
しかも可愛くってサイコーです

ゆうこさん
やっぱりわかった?^^
そうそう、まさに痒い所に手が届くのよ~

yu*yuさん
届きまくりですわよ~
今日もバッチリ大阪でミセビラカしてきたよ
こちらこそありがとうございました

ハピさん
声かけてね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)