ヴィクトリア・・・途中

バイトが忙しくなってきました
短期集中2か月で、難しい仕事ではないんだけど
やっぱり外に出るって神経使います
そして眠~い><

ホント、「主婦で、お母さんで、仕事してる人」尊敬します

時間がある時に結ってたんだけど
途中で糸がなくなっちゃって
放置すること○週間…

IMGP0779_convert_20110126141801.jpg

もうちょいシャトルの方に巻いておけば足りたんだけどな~
おしい…

これも思ってたより小さいです
5センチ角くらい??
スポンサーサイト

コメント

ホント、ホント!
お仕事している方々、尊敬~!!

タティング、足りなくなった時はどうするの?

そうそう…私も今日、妻で母で勤め人で、しかもハンドメイドも頑張ってる人たち、すごすぎるー!って思ってたところです。(^^ゞ

あと少しで糸がなくなっちゃった時とか…あともう少し巻いときゃよかった!って激しく思いますよねー。わかるわかる。
あらたに糸を巻くと、気持ちがリセットされちゃうっていうか…さっきまでの気持ちと違う気持ちになっちゃうのよー。(…ってそんなことないですか?笑)

同感!同感!
フルタイムで働いている人とか、どうやって家事をこなしているんだろうと思っちゃうわ
私なんて自分のしたいことしかしていないのに、時間がないと夕方右往左往しているのになぁ
バイト大変だろうけど、お金が入ったらまたお買い物できるし~見せびらかせるし~
ファイトファイト!

ゆきちゃ~ん、適当に手を抜いてるに決まってるじゃな~い( ´艸`)ププ
いや、私だよ^^;
上手にきちんとこなしてらっしゃる方は、
ほんとに尊敬です。

5センチ角なのー。
なのに、このタティング!!
はぁ…、すごいねぇ。
糸がなくなると、やる気なくなる。
私だけ?(*´σー`)エヘヘ

うんうん、わかる~
私の場合家で仕事だから
時間的には自由が利いたりするけど、
外でお仕事のママさんは本当すごいと思う。
しかもハンドメイドもしっかり
やってたりすると、
自分の手際の悪さにorz
(笑)
タティングすごいね~
ちっちゃいもん倶楽部へぜひ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね~^^;
私も週1とか2とかだけど
帰ってくると必ず「夕寝」したくなる(笑)
タティングすごい綺麗~♪
5cm角だなんて・・・
糸を足したら完成するのよね
楽しみです^^

お返事です♪

riemanちゃん
糸が足らなくなったら継ぎ足せるんだけど
私はかた結びして芯糸といっしょに結い込んじゃう
でも面倒くさがりなのでなるべくそうならないように
多い目に巻いてすると
今度は微妙に余っちゃうので困るんだな^^;

もいおさん
ですよね~
サイズ的に一気に作っちゃいたい感がありますね
この子も放置すること何週間かわかんないくらいで
しかも、空いたシャトルもない時だったんです
やっと糸買ってきたのでそのうち仕上げます

kana2さん
基本私も自分のしたいことが優先です
見せびらかすためにも頑張って仕事します
kana2さんにも頑張って作ってもらわなきゃですね^m^

rikaちゃん
うちも下が高学年になったからかなり楽になったよ
抜ける所は抜かなきゃね~
rikaちゃんちは娘ちゃんがいるから手伝ってくれるでしょ??
うちはほらヤローばっかだから…orz

ままちんさん
おうちで仕事もしなきゃいけないのも大変って聞くよ
床屋さんの友達いるけど
「お昼も作らなきゃいけないし」って
ちっちゃいもんクラブいけますかね?!^^

鍵コメちゃん
またメールするね^^b

mari*fuちゃん
帰ってから夕食作るまでブログ巡りするんだけど
たまに意識が飛ぶんだよ~^^;
タティング、やっと糸を買ってきたので
完成させます~


おつかれさまでーす!!
私も仕事~~;;
なかなか思い通りにならなくて
それがストレスになっちゃってます^^;
でもでもがんばりましょう^^*
タティング完成楽しみにしてます♪

yoshieちゃん

ありがとう~
短期だからあと一月なんだけどね
やりたいことがいろいろで
時間がないのがつらいわ~
出来たらまた紹介するね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)