ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 可愛いちっちゃいもの

可愛いちっちゃいもの

やっと台風が動き出しました
ザザ降りの雨ですが、大きな被害がでませんように・・・

ちょっと前にネットショップでお買物^^

zakka Harmony」さんは作家さんのハンドメイド作品だけじゃなく
可愛い雑貨もいろいろあって見てるだけで楽しいお店です

タイミングよく前から気になっていた革を使った作家さんの作品を
ゲットできました^^
IMGP1513_convert_20110909181517.jpg
秋冬、セーターを着たときにつけたいネックレス

IMGP1514_convert_20110909181540.jpg
ちっちゃいでしょ~
リカちゃんやバービーには大きいね^^

マカロンの上に乗ったおすましネコちゃん
IMGP1651_convert_20110920183151.jpg

IMGP1653_convert_20110920183212.jpg
アクセサリーケースです

ネコ好きはネコ雑貨が増えるといういい例です^^;
実家の母もネコ好きでたまに奪われたりするのですが
叔母とかが「お義姉さんにはネコだよね」みたいな感じで
お土産とかでもどんどん増えていくみたいです
恐いくらいたくさん、いろいろあります
今度写真撮ってこよ~

Comment

編集
わ~
ちっちゃいもん倶楽部だぁ♪

手で作られてるんですよね…当たり前か…(^^ゞ
すごいなぁ

パンジーも、まるでプリザーブドみたいだし。
ゆきさんは素敵なハンドメイド作品を見つける天才だね(o^-')b !


きゅうり、想像以上にハマるでしょ(  ̄▽ ̄)
震災と雨の影響で野菜が高いね
ジャガイモも高いみたい
2011年09月20日(Tue) 21:36
編集
小っちゃいものかわいいね~
手縫いでチクチク手仕事だね^^

大好きなネコちゃんもちょこんと飾れるし
好きなものに囲まれてると幸せ気分になれるね~^^

台風 動き出したね
雨風 心配です~気をつけてくださいね
2011年09月21日(Wed) 08:44
編集
うわ~、すてき(*´д`)
セーターにぴったりだと思う。
まさに手仕事だよね^^*

ネコ雑貨、目が行くねぇ。
わかる、わかる(笑)。
なるべく、自粛してるけど、
どうしても、手が伸びるよ。
お母さまのコレクション、見たーい^^*
2011年09月21日(Wed) 18:23
編集
ゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

小さいブーツ可愛い~(*'(ェ)'*)
アクセサリーケースも素敵♪

↓タティング始められたんですね
まだ腱鞘炎治ってないみたいなので
あんまり無理しないでくださいねぇ(*'-'*)
2011年09月22日(Thu) 09:20
お返事です♪
編集
ゆうこさん
ちっちゃいもん倶楽部癒されるよ~
きゅうりお茶づけで食べてみた
むっちゃハマルね

りぃこさん
手縫いでしょうね~
すごく細かいですよ
台風すごかったですね
運動会は無事終わったのでよかったですが
しばらく来ないでほしいです

rikaちゃん
やっぱりrikaちゃんも?
私も自粛気味なんだけど
母んとこは行く度に増えてるの^^;

ゆーみんさん
ブーツすごく小さいのに精巧なんですよ
ありがとう~
ぼちぼちやることにします
2011年09月24日(Sat) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL