ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ パンジーの花言葉

パンジーの花言葉

調べてみたら「物思い」「思慮深い」
フランス語の「考える」を意味する語「パンセ」が名前の由来だそうです

今日は素敵なお花を紹介
IMGP1634_convert_20110916185513.jpg

花びらの行方~blue rose~ の blue roseさんの布花です
IMGP1635_convert_20110916185538.jpg
IMGP1637_convert_20110916185626.jpg
白い布をカットし 手染めして一輪づつ作られている 布花
以前から憧れてたんですが、なかなか機会が無く・・・
月曜に久しぶりのネットショップをオープンされるというので頑張りました~

バレッタとリングです
IMGP1640_convert_20110916185147.jpg
アップで見てください~
IMGP1636_convert_20110916185603.jpg
手はともかく、かわいいでしょ?
自分でいつでも見れるリングは大好きです
IMGP1639_convert_20110916185647.jpg
可愛いクリップのおまけが付いていました

当日カートがすすまないトラブルがあったんですが
問い合わせにも素早く対応していただき、こうして手にすることが出来ました
ありがとうございました

blue roseさんの素敵な布花の世界を堪能してみてください
花びらの行方~blue rose~


また台風が近づいてきていますね
こちらも雨が降り出しました
連休にお出掛けされる方もみえるかな
気を付けて下さいね

Comment

編集
ゆきさんへ
嬉しいご縁をありがとうございました。
その上、こんなに素敵に紹介して下さり本当に感謝です。
PCの前でひとりで赤くなっています。

器用に何でも作られる方なんですね~(@@)
過去記事を拝見してビックリと恥ずかしくなってます。
作るって終わりが無いけど・・すごく楽しいですね。
お互い楽しみつつ(思い通りいかない苦しみもちょっと^^;)
少しづつ前に進んでいけたらいいですね^^
このたびは嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
2011年09月17日(Sat) 13:32
編集
う~わ~、すっごく素敵!!
ゆきちゃんは、ほんとにいろんな方を知ってるのね。
この色だし、どうやってるんだろう。
落ち着いた色合いが、好きだわ~。

リンクから飛んで行けなかったー><
また、後から挑戦してみる^^*
2011年09月17日(Sat) 16:55
お返事です♪
編集
blue roseさん
わ~いコメントありがとうございます
写真が下手でこの素敵な色合いが~~
これからも応援してますので
素敵なお花を咲かせてくださいね
見てくださって恐縮です
趣味程度のものなんで恥ずかしいですが^^;

rikaちゃん
本物みたいに繊細でしょ?
すごく素敵なの~^^
リンクできてるはずなんだけどな~??
布花・アートフラワー人気ランキング1位の
すごい方でした
2011年09月19日(Mon) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL