ラストはリバティで・・・レジンその3

今日も暑くなりそうですね

午後から学校に用事があるのでバイトお休み
でも結局学校行ったり、接骨院行ったりで休みといえるのか・・・^^;
まぁそんなもんです

「その3」はリバティを閉じ込めたものです
前にyoshieちゃんのshopでオマケにいただいた
リバティビニコのシール

弾いて染み込まないからいいかなって^^

たぶんフェリシテ^^;
IMGP1623_convert_20110915082226.jpg
細長い台がシールの幅にピッタリでね
でもこれ逆さまだよな~
最初は下のほうに何かチャームを入れるつもりだったので
お花が見えるほうがいいかなと思ったの

これは布シールなんだけどリバティじゃないかも
IMGP1628_convert_20110915082327.jpg
これも今回のじゃなく前に仕込んだやつ

手鏡チャーム、名前分からず^^;
IMGP1626_convert_20110915082249.jpg
これ小さいの^m^
IMGP1630_convert_20110915082412.jpg
9号のリングに入っちゃうくらい

ラストも名前分からず~^^;
IMGP1627_convert_20110915082307.jpg
溢れそうでセーフだった、今回一番のプックリさん
IMGP1629_convert_20110915082347.jpg
すごい表面張力です^m^


まだレジン液は半分くらい残ってるんだけど
セッティング台がなくなったのでおわり~
長らく見ていただきありがとう

らるちゃんのshop
HandmadeShop ~ralumother~では小さい方のUVレジンがありますよ
ちょとやってみたい方にピッタリだと思うので
良かったら覗いてみてね^^
お得なパ-ツセットもオススメですよ

コメント

レジン盛りだくさん!(笑)
その1からその3まで全部見ましたが、その2のミツバチさんとかイチゴのが好みだなぁ~。でも他のももちろん素敵!
その1のビーズがのってるやつも可愛いし、その3ラストのぷっくりさんも可愛い!
うーん。見てても楽しぃ~♪♪♪

うわ~!ぷっくりですね♪
手鏡チャーム、とっても可愛い!好みです♪

↓スターターキット、購入してみたーい!
ネットで販売されているのかしら?
検索してみまーす。

レジンいっぱいだね~^^
モリモリぷっくり
レジンの流し込み息が止まりそうで^^;

あたしなら確実にこぼしてると思います
あはは^^;

見ごたえありありのレジンシリーズだった!

天使のにキュンときた~。

リバティの長細いやつもいいね。

見てたらやってみたくなった(笑)
そんなに手を出したくないのに(笑)

お返事です♪

もいおさん
ありがとうです^^
調子に乗っていっぱい出来ちゃった
またカウプレでもらってもらおうかな

くまこさん
らるちゃんのセットはホントお得だと思います
小さいレジンはまだあったと思うのでぜひ~
んで、作って見せて^^

りぃこさん
結構な数できました
これをどうするか・・・はてさてほほぅ~です
ポタポタ垂らす時は息止めてるかも^^;

ゆうこさん
ありがとう~^^
ゆうこさんもやってみようよ
娘ちゃんも好きだと思うよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)