こんなにどうする?! レジンその2

あの秋の気配はどこへ?っていうくらい
今日も暑かった~><
ノースリーブでバイトに行ったらクーラーで寒くなってきちゃって・・・
温度調節が大変です

↓たくさんコメントありがとう*^^*
ゆっくりお返事したいのでちょっと待っててくださいね
お返事完了です

調子に乗って・・・^^;
2回目は切手シリーズです

Fシモで集めてたいろいろ使える「使用済み切手の会」
花、動物、建物なんかで全6回×100枚
結構な数があります
(もらってもらったりして100枚くらいは減ったかな^^;)
その中から使いました

みつばちハッチって知ってる~?
IMGP1537_convert_20110913203511.jpg
れんげっぽいお花とミツバチ
浅い目のセッティングだったのであんまり盛れずorz

いちごちゃん
IMGP1544_convert_20110913203707.jpg
これもどこの切手か分からないけどいい感じにプックリ
前回のカウプレの時に仕込んだやつです

青いお城
IMGP1538_convert_20110913203540.jpg
下のほうに小さくcastleって入ってます
これはイギリスの切手かな~
IMGP1539_convert_20110913203617.jpg
こんな風になってまして
2個取りできました

切手型のセッティングすごく小さくって可愛いの~
2センチ位
これももちろんらるちゃんところの
お得なセットも追加中!なのでやってみたい方ぜひ見に行ってみて^^

青い切手
IMGP1540_convert_20110913203641.jpg
結構プックリできてるよ

あと一回で全部終わるのでよかったらまた見てくださいね~




コメント

こんばんは!
レジンがたくさん~~!!

どれも素敵だけれど↓の最後のネコちゃんが
雰囲気があって好きだなぁ~♪

残りも楽しみです^^

切手のレジン!!!かわいいよねえ~♪
↓のもりもりレジンも素敵~♪
フェリシモのそんな会があるのね~^^
頂いた切手もそうなのかな?
すっごくかわいくてどこで見つけてるんだろう~って思ってました^^
レジンにも種類があるのね。
初心者にもできるかな(*≧艸≦)

すご~~い!!!
レジン上手にできていいなぁ・・
私は結局苦手で・・。
本当は作らなきゃいけないんだけど
いつもあとまわしになっちゃうんだよね;;
青い切手のレジン、とっても素敵☆

切手もステキですね~♪
細かい作業ですよね?私にはムリそう(笑)

お返事です♪

ももぞさん
ありがとう~^^
たくさん出来たのでまた何かの時に使います
あの猫ちゃんのは私も気に入ってます^^

mari*fuさん
そうだよ~
あの切手、変な柄もあったかもだけど使ってね
↓でらるちゃんがコメントくれたけど
UVレジンの方が早く乾くし2度、3度盛りで
プックリできるみたいだよ

yoshieちゃん
あんなにクオリティ高くって苦手なの?!
意外だな~
またビー玉レジン作って欲しいな~
と、こんな所でリクエスト^m^

はぴさん
ありがとうです^^
そんなことないって~
切手は簡単に切れるし^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)