ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 女子力UPの秋の麻紐バッグ

女子力UPの秋の麻紐バッグ

先日のポポーさんのshopで私を待っててくれたバッグ♪
IMGP1515_convert_20110909181601.jpg
届きました~^^

shopオープンに気付いたのがオープン後
すでに30分くらい経ってからだったんだけど
急いで行ったら奇跡的に残ってたんです\(^o^)/

グレーのフリルがかわいい
でもそんなに甘あまな感じがしないでしょ?^^
IMGP1521_convert_20110909181721.jpg
電気の色のせいで黄色っぽいけど・・・麻紐のナチュカラー

IMGP1523_convert_20110909181743.jpg
そんなに大きく見えないのにガッツリ入りますよ
携帯・免許入れ・長財布・スケマルケスとデカポ(kana2さん)

持つとこんな感じ
IMGP1518_convert_20110909181658.jpg
息子が撮ったのでブレブレですが、ちょうどよかった^^;

ポポーさん、素敵なバッグをありがとうございました
「青い鳥のプチマルシェ vol.3」も頑張ってくださいね

お近くの方はぜひ私の代わりに行って来て下さい!
ポポーさん、kana2さんをはじめ素敵な作家さんの作品がいっぱいの一日限定shop
詳しくはブログでチェックしてみてね→ポポーの木

最近なぜか「ウェブリブログ」のお友達のところに
コメントが出来ません;;
出来る時もあるんだけど
ニックネームがyukiでないと通らなかったり
時間が経ってから通ったり
全く駄目だったり・・・
なんでかな~
パソコンがどこかおかしいんでしょうか??

でも機械オンチの私にはどうにも出来ないので
コメントできずで読み逃げになってしまうかもしれません
でも、いつも見に行ってますのですいません<(_ _)>
コメント入れるのが好きなのに悲しすぎる~;;

Comment

編集
ゆきさん、無事到着してほっとしました♪
そして…着画!
華奢なゆきさんにフリルがよく似合ってて嬉し~ぃv-238
容量もかなり入るし麻ひもは丈夫なので
ガツガツ使ってくださいね~♪
フリルが秋色なのでもうしばらく行けるかな??
青プチの告知も、、
本当にありがとうございました☆
2011年09月09日(Fri) 22:55
編集
ゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

とっても素敵なバッグですねぇ(*'(ェ)'*)
フリルが可愛い~♪

↓羊毛フェルトのわんちゃん可愛い♪
石鹸にバラが彫ってある~すごーい
綺麗に彫れてますねぇ(*>ω<*)
2011年09月12日(Mon) 10:00
編集
ゆきチャン♪こんにちは~^^
ステキなバッグだね♪
中のものがさっと取り出せそうな
深さもいい感じ(´∀`)

ブログのコメント、なんでできないんだろうね;;
コメント制限の所いじってみたけど…わかんなかった(ToT)
2011年09月12日(Mon) 13:39
お返事です♪
編集
ポポーさん
ひゃ~お恥ずかしい
この色味ならフリルもアリですよね?!
ファーのチャームとか着けたら
真冬以外いけそうじゃないですか
大事に使って長持ちさせま~す
イベントも頑張ってね

ゆーみんさん
そういえばちょっと前にゆーみんさんも麻紐バッグを記事にされてましたね^^
ゆーみんさん所も最近コメントできなくって
読み逃げ状態です;;
先日のロールケーキもおいしそうだった~
こんな所でごめんなさい

たまみちゃん
そうそう、良い深さで大きく見えないのにいっぱい入るよ

一回目だけ奇跡的にはいったのかな
旧ブログで新記事見たときも出来なくって;;
何でかなって思ってたんだけど・・・
今度息子のパソコンでやってみる!
ありがとうね~
2011年09月12日(Mon) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL