ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 羊毛わんちゃん&石鹸バラ風^^;

羊毛わんちゃん&石鹸バラ風^^;

台風が通り過ぎたらすっかり秋の気配ですね
夏の終わりの名残惜しい暑さと、秋の初めの涼しい風
この季節爽やかで好きです^^
春も好きなんだけど花粉が飛ぶからね~^^;


腱鞘炎ながらも出来る範囲でハンドメイド
羊毛のキットがずっと前に買ってあったのでしてみたよ
IMGP1497_convert_20110907185057.jpg
ハマナカのキットです
写真が可愛かったし2割引だったから買ってたんだけど
何かちが~~う!
扁平頭だしワンコに見えない;;
やってるときは無心で楽しいんだけどnacchiのように可愛く出来ませんでした~
11月に従弟の結婚式で集まるので、ちびちゃんにあげようかな
4歳の女の子ならよろこんでくれるかしらん

IMGP1457_convert_20110821154403.jpg
そしてこちら
無謀にもバラを彫ってみました
笑えるくらいガタガタですが・・・?!
いいのいいの、練習だも~ん

タティングがす~ごくやりたくなってきちゃったんだけど
まだたまにピキって来るので我慢してます;;
そのかわり今日はらるちゃんとこでのお買い物が届いたので
今度の休みはレジンやりたいな~
すごくお得なセットがあってポチリ
まだ残っているのもあったのでぜひ見に行ってみてください
私はお得セットA^^
HandmadeShop ~ralumother(ラルマザー)~


Comment

編集
かわいいわんこ~^^
羊毛ってやったことがなくて
ちょっとやってみたい~
実は私もとあるキットを2割引で購入(笑)
うまくできるかな
石鹸もこんなに綺麗にホリホリすると
使うのもったいなくないですか(*≧艸≦)
そしてらるちゃんとこのレジン~!!!
ゆきさんから頂いたレジンとっても綺麗な仕上がりだった~
もりもりかわいく出来上がるんだろうな~♪
楽しみにしてます^^
2011年09月07日(Wed) 22:02
編集
ドキッ・・・私もFシモの羊毛キットが@@;
まぁ、そのうち?(笑)
ゆきさんのわんこかわいいじゃ~ん^^*

すごいね!バラ!
ガタガタには見えないよ~
すげ~~~
2011年09月08日(Thu) 06:43
編集
かわいいー。4歳の女の子、絶対喜ぶと思う。…ちなみにうちの6歳の息子なら絶ッ対喜ぶ。(笑)

バラ!薔薇!すごい~♪♪♪
2011年09月08日(Thu) 08:08
編集
ふんふーんと読んでいたら、
nacchiの名前が!
リンクまで貼ってくださりありがとうございます!
すごくかわいいと思う!
モコモコ感とか最高だよ!
ゆきさんって何でもできちゃうんだね?
北海道までタティングを教えに来てください…
2011年09月08日(Thu) 19:09
編集
可愛い~可愛い~♪
しっかりわんこに見えますよ☆
4歳の女の子、絶対に喜びますね!
ってか、私が欲しい~(^^♪

バラも、とっても素敵(*^。^*)
ガタガタ?全くそんな風には見えないです^^
本当、すごいな~

腱鞘炎、安静が大事なので、無理はしないで下さいね。
でも、また次の作品も楽しみにしてます☆

2011年09月09日(Fri) 03:41
編集
可愛いわんこちゃんですね♪
きっと喜んでくれますよ~!

石鹸の彫り彫り、凄いですね!
さすがです。
どこがガタガタなんですか~?
とってもお上手です♪
2011年09月09日(Fri) 14:46
お返事です♪
編集
mari*fuさん
羊毛は無心で出来ますよ~^^
でもなかなか思い通りにまとまってくれないorz
レジンはどうやってチャームと台を組み合わせるか
らるちゃんとこで可愛いチャームがあったので楽しみです

bambie*ちゃん
そう??ありがとう^^
タティングできないから溜まってるキットを
片付けてみたよ^^;

もいおさん
ありがとう~^^
息子君も可愛いもん好き?
石鹸も難しいけど楽しくなってきました
本を見てもっと練習します

nacchi
うれしいな~^^
nacchiに褒められちった
でもなかなか硬く刺せないし、思った通りについてくれないの;;
北海道行く時は絶対nacchiに会いた~い

ka*reka**さん
わ~い^^
ありがとうございます
褒められると伸びる子です
バラはね~やっぱむずかったです^^;

くまこさん
従弟の子なんで姪っ子ではないんだけど
ちょっと飽きてきた頃に出してあげようかなと^^
バラはね~
真ん中の花芯とか葉っぱが悲惨なのorz
もっと上手になってから記事にしたいんだけど
ネタがなくって~^^;
2011年09月09日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL