紫のペンギン・・・バッグ

   ~shop情報~
トイプーちゃんでおなじみポポーさんのshop「ポポーの木」がオープンしてました!
バッグラス1は私がいただきましたが
まだ素敵な刺繍額やネックレスがありますよん^^
ぜひ行ってみてください
  ~・~・~・~・~



昨日、立体駐車場から車を出そうとしたら
見慣れない電線みたいなのがブラ~ンと弛んでいました
何でだろうと思いつつも動かしたら
途中で止まっちゃったので焦っちゃいました~
線が外れただけだったみたいで繋げて取り合えず車を出したんだけど
でも線は弛んだままなので緊急の連絡先に電話をして出掛けました
夕方には直っていたので良かったです
強風で結束バンドが取れちゃって弛んでたみたいです
でも今日のほうが台風らしいこの地域
朝から雨・風がハンパないです
ご心配いただきありがとう

土砂災害や洪水の地域も多いので
まだ気をつけて下さいね


ペンギンちゃんとは?!
これです~^^
IMGP1511_convert_20110904132424.jpg

yu*yuさんの8月shopでゲットしたペンギンクーラーバッグ
今月、運動会なので気合入れて待機してました
IMGP1509_convert_20110904132343.jpg
よろしくのポ-ズで届きました
IMGP1510_convert_20110904132403.jpg
ペットボトルが縦に4本きちんと入ります
(中身が入ってないし3本ですが^^;)
ペンギンバッグ
かわいいです~^^
yu*yuさんありがとう~!運動会はバッチリです

新作Nanaちゃんバッグも気になる
yu*yuさんのブログはこちらです→yu*yuのHandmade Diary
スポンサーサイト

コメント

ゆきさんこんばんは
ありや~
ペンギンさんらしい色のペンギンさんをゲットされてますね♪
便利そうでいいなぁ~
私も来月こそは参戦したいなぁ!!がんばろうっと

速度がゆっくり過ぎて台風困りますよね
台風の目の右側地域が大変なことになっていてびっくりしました
こちらは、山間部での被害が大きかったですが
我が家の方は増水くらいで大丈夫でしたよ
ゆきさんの所もあんまりひどくならなくってよかったです

そちらは台風被害は大丈夫でしたか?
海岸部の方は大変だったみたいですね

ペンギンちゃん 
可愛く紹介してくださりありがとうございま~す♪
両手(持ち手)を折りたたんでふたを乗せるときにいつも
「よろしくお願いします」だなぁ~って思うのよね ( ´艸`)ムププ

運動会は小学校かしら?
間にあって良かったですぅ♪

ゆきサン♪♪こんにちは^^

yu*yuたんのショップでGETしたんだね♪
私もまたみんなのショップで
お買い物して歩きたいな♪

早速リンクを貼らせてもらったけど良かった??

お返事です♪

う~さん
どうも紫ドットに縁があるようです
リバティも可愛かったんですけど速攻いなかった
田植えは今日からですか?^^
ここら辺は朝方はまだドンヨリしていましたよ

yu*yuさん
近くの川は溢れそうになっていましたが
なんとか決壊はしませんでした
南の大きな川はいつも大変みたいです
運動会は23日です^^
ペンギンちゃんの活躍してる写真とってきますね

たまみさん
わ~い^^来て頂いてうれしいな
私は、ほぼお買物ブログでミセビラカしてばかり
という噂ですが・・・^^;
リンクありがとうございます
私もいただいてきますね
新しい記事にコメントしようとしたんだけど
なぜか出来なくって;;
(もいおさんのところも名前が弾かれるんです・・・)
でもブログ楽しみにしていますので!!

ゆきさん、告知ありがとうございました(*´∀`)♡
無事到着してほっとしてます。
麻ひも、丈夫なのでガンガン使ってくださいね~♪
三重、台風で大変でしたね。。
うちの実家も三重に近いほうですが雨風ハンパなかったみたい…
でも大きな被害がないようでとりあえずほっ。。

ポポーさん

いえいえ事前にちゃんと日時を知っていれば~><
ポポーさんのご実家は大丈夫でしたか?
帰ってみえる時はぜひご一報を^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)